ともかくやってみろ、やってから文句を言え。
やりもしないで、本を読んだり人から聞いて、そうなりますとわかったようなことを言うな。


富士通社長だった小林大祐の言葉。

この発言は今から五十年ほど前の言葉らしいのですが・・・。
今の世の中でも通用するのじゃないかしら?

インターネットによる情報の氾濫。
玉石混合どころか石の方が多くて、役に立つ情報を探すのは難しい。
しかし、求めている情報は探せばいくらでも手に入る事が多い。

だけど、其の真偽は?

真偽などどうでも良いと言うの?
其れなら、「知らない」のとどう違うのか?

今晩和、唯識です。
仕事で疲れて、頭の回転率が落ちてます(´・ω・)
今抱えている仕事の締め切りがValentine Day。
なんでそんな日に締め切り設定してんだ、本社め!
・・・ウチニハ関係無イ、「イベント」ナンダケドネ・・・。
月曜日から長時間残業したくなかったので、今日は20時過ぎにあがり。
明日は超残業モード。
よって、きっと明日のblog更新は無しの予定。
もしかしたらMさんが何か書いてくれるかなーとか期待してみよう!

さて、馬の方はーっと。
二頭がピーク、完璧に。
時計計測~♪
・・・。
10-14の距離適正・・・。
現相馬を使っていたくらい期待馬だったのに・・・。
持続、SP、STがSS限界までいっていたのに・・・。

うちの牧場では生かし切れないので、瑞穂ちゃんに打診。
唯識「ごめん、1600が走れない。うちいらないけど、いらない?」
瑞穂「大歓迎!」
交渉終了!

うちは基本的に短距離が生まれた場合は馬主会にて引き取り手を探しますのでいつもの事っちゃいつもの事なんですけどね(笑
騎手居ないんだもの(´・ェ・)
早くレベルを上げて、騎手を四人雇えるようになりたいものです。
いやまぁ、烏哭唯識アカには短距離騎手いるんですけどね。
其れより生かしてくれる人に渡す方が良いしねー。

それでは今日の競争結果です。
2歳未勝利
エランカーティス(KAITO)
ウチイザナキ(ウッチィ)

3歳未勝利
グレイヴヤード(ホッカイルソー)
ミラクルオリオン(伊達ファーム)
アイシャット(のりっち)
ミコトマンカイ(やくも牧場)

3歳上500万下
ミコトガラシャ(やくも)
マキナアスモデウス(唯識)
ケンショウクン(梨奈)

オーロラ特別
ミラクルクストス(伊達ファーム)

2歳オープン
ミラクルダンテ(伊達ファーム)

3歳上オープン
ミラクルアーズ(伊達ファーム)

伊達さんがマキナニブルヘイム産駒で初のOP勝利!
わぁい、此でニブルにも少しは箔がついたかしら!
NEXT Entry
23/9/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
すみません、ウチシゲ垢は恵泉所属ではないです。m(_ _)m
修正しておきましたー。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
