0時前に何とか帰宅。
んー、手間取ったなぁ。
予想していたとはいえ、残業しなきゃいけないという自分の不手際に少々自己嫌悪。

今晩和、唯識です。
うちは余り残業が好きじゃないです。
どれだけ仕事量があっても「能力があれば」定時に終わるんじゃないかと思っているから。
残業すれば勿論残業代が少しでも出るのですけれどねー。
しかし「能力が足りない」故に残業することに。
此は悔しいことだと思うのですよねー。

少しでも残業を減らしていきたいですねっ。
願うだけなら、誰でも出来る。
どういう対処をするか、できるかが問題なわけで。
・・・とりあえず、「集中力の持続力」アップですかね?
うちは短期集中型なので・・・。
とりあえず、ダーマの神殿でも探して転職しなきゃ無理なのかしら!

まぁそんな戯言はおいておいて。
今日は普通にblogを始めてみます。
引用文を探している時間の余裕がないので(笑
おなかすいたなぁと思いながら今日のblogを書いています(´・ェ・)
書いている暇があったら何か食えよと思われるかもしれませんが、流石にこの時間に食べるのはね?
後で思い切り後悔しそうなので我慢。
・・・朝ご飯以来何も食べてないや!?

さて、昨日「今日の更新はないよ」と言っていたので「この更新誰もみてないんじゃないかしら?」と思いつつ。
今日の競争結果です。

2歳500万下
ジェイダッシュ(さー)

3歳未勝利
スピノベリー(すぴあ)
ミコトコルテ(やくも牧場)
コウソクナブラ(宮小路瑞穂)

3歳上500万下
オーヴェスタ(のりっち)

3歳上1000万下
マリスアンデュエラ(梨奈)

阿賀野川特別
マキナアルカミック(唯識)
NEXT Entry
23/9/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
見てるモンw
唯さん、きちんとご飯は食べなくちゃダメですよ^^;確かに夜9時以降の食事はよくないと思いますけどね。。。昼ご飯はちゃんと食べましょう♪心配しちゃいますよw
見てますよ。
朝と昼をちゃんと食べないと持続力がアップしませんよw
そして、早寝早起き!

こんなことができたらいいなぁ?
to ティーエムさん
みられてた!(笑
お昼はねー、会議してて食べ損ねたのさっ。

to グラシアスさん
みられた!(笑
持続をアップするにはダートですね!
砂場で遊んで来なきゃ(違
早寝早起きはblogの仕様上0時前に眠れないので仕方ないかもです(’’;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
