なつかしい 夢しか好きな ものがない
あなたもはやく なつかしくなれ


伊勢谷小夜子の短歌より。
たまには毛色を変えて短歌でも。
短歌ってのは5・7・5・7・7で作る歌ですね。

切ない歌が好きです。
痛みを感じる文章は、とても心地よい。
こんな「短い歌」で思いを伝えられるなんて、素敵だと思いませんか?

他にも此の人はこんな歌もあります。

さよならは 二種類あって もう二度と
会えないやつと 会わないやつと

そんな骨 なんで大事に持ってるの
言われて気づくまで 気づかない


興味を持ったら歌集を買ってみると良いかもね。
歌にしろ文章にしろ感情を出したくて出せなくて、押さえてそれでも溢れてくる「思い」が好きです。

今晩和、唯識です。

何か周りで初OP制覇!とか色々良いニュースが流れ、そして聞こえてきます。
面識がある馬主さんだと、うちも嬉しい気持ちになりますねー。
そういううちは、少々不調。
今S分の重賞は既に取ってあるとはいえ、シーズン頭に勝って以来鳴かず飛ばず。
正確に言えば鳴こうとしたら声が出ず、飛ぼうとしたら墜落するって感じなんですけど(笑
今Sの三歳陣が余り質が良くないのでこうなる事は有る程度予測していましたが此処までとは・・・。
昨Sの反動かしらねぇ(´・ω・)
良い機会だと、サブアカの経験値稼ぎをしています。
理由は種牡馬枠を増やすため。
伸ばしたい血統が沢山有るにもかかわらず、種牡馬枠は有限で。
どれを切ろうか、伸ばそうか。
いつも悩みますねぇ、どれも愛着があるので。
せめて重賞までとれれば大分ラクになるので勝利を目指しますっ。
といいつつ、今日ASSにおいてある九曜亞姫アカウントで初OP!

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
ミコトサイモン(やくも)
ミラクルゴーレム(伊達ファーム)
ボールドノコ(ラピス)
キャンティノコ(ラピス)

2歳未勝利
ミラクルケレス(伊達ファーム)
マキナクロッド(唯識)

3歳未勝利
ミコトイチハチ(やくも)
マリスフレハニー(梨奈)

3歳上500万下
ネクロアンセル(唯識)
シャロンティムール(緋の砂)
ミラクルシトリー(伊達ファーム)
NEXT Entry
23/9/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
またもや車上荒らし・・・・ご愁傷さまです・・・
こんな時になんですが・・・
セフィロト大戦 参加します (えw
大戦なくてもイパーイつける予定ですしw

日頃の行いがきっと悪いんでしょうね、うちは(笑
セフィロト大戦結構参加者多いなぁ、本当に考えた方がいいのかしら。
成長遅いからさ、イベントの期間が凄い長いのが問題なんですよね。
きっとみんなもダレちゃいますよ(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
