過ぎ去ったことは、忘れろ。
さういっても、無理かもしれぬが、しかし人間は、何か一つ触れてはならぬ深い傷を背負って、それでも、堪えてそしらぬふりをして生きているのではないのか。
おれは、さう思う。


太宰治・・・だった気がする。
今晩和、唯識です。
朝起きたら外は銀世界。
大阪にも雪が降って少し積もったよ!
楽しいのでお散歩。
家だと着流しなので羽織るものを探す・・・。
和服って余り羽織るものないねぇ?
仕方なく洋服に着替える。
っていうかゴスですけどね(笑
黒尽くめになってロングコートを着用して完成!
で、何処に行こう・・・?
とりあえず、公園に行って煙草。
ついでにローソン。
帰宅。
・・・なんて寂しい生活なんでしょう(ノ_・。)

さて、馬の話。
折角九曜亞姫アカウントでOP勝利したのに経験値が足りていなかった(´・ω・)
地道に稼いでいくかな。
あと60%もあるからレベルアップは遠いです。

其れ以前にレベル10じゃあ、種牡馬枠が増えるわけではないことが判明。
意味ねぇ・・・。
やっぱり種牡馬整理しかなさそうですね(笑
そういえば、種牡馬といえば。
ゆきさんにテディ系種牡馬のテディベアーを譲って貰いました。
ありがと!!
・・・種牡馬整理する気ないだろうと自分で思った!
サブアカは種牡馬枠のために存在します。

さて、期待馬がやっと仕上がったのでそろそろ動かそうかなーと思います。
時計計測を一度して以来、一度も計測していないので新馬戦前にきっちり計測しようかなと。
今Sのコンセプトは中距離以降を攻める事だったので短中が少なかったのです。
なので二歳戦はおとなしく。
盛り上がってるのを指を銜えてみているのも寂しいので次Sはもう少しつけようかなぁ。
そうなるとミスタープロスペクター系やノーザンダンサー系を初期生産で使わないという縛りだと結構難しいものがあるね(笑
しかしなんでそんな、妙なマゾい縛りを自分で作ったのかしら・・・。
配合考えていて結構キツいんですが!
次Sの生産馬が駄馬ばかりだった場合はお察し下さい(笑

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
ミコトレボーニ(やくも)
ミラクルシェヴン(伊達ファーム)
アンブランシュ(ラピス)

2歳未勝利
コンペイデース(宮小路瑞穂)
マキナシンクス(唯識)
エリンジウム(すぴあ)

3歳未勝利
ミコトマンゴー(やくも)
マキナフレック(唯識)
ミコスラッシュ(橘ミコト)

3歳上500万下
コウソクナブラ(宮小路瑞穂)
ミラクルラートリー(伊達ファーム)
スピノベリー(すぴあ)
マリスティグワン(尚)
キャットターン(さわ)
スピノライズ(すぴあ)

夕月特別
アワワクロイッツ(さー)

神戸新聞杯
ミラクルルシファー(伊達ファーム)
NEXT Entry
23/10/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
あんな馬でもいい仔が出てるので・・・

ちゃんと仕事してくれればいいですが^^;
うんうん、うちで発展するといいなぁ。
または良い牝馬生んでくれれば其れでオッケィです^^
レア血統ですし、偽フレーミングページでも作ってみますかー(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
