幸運から遠いところにいる人は、一歩一歩、幸運に近づくしかない。
多くの歳月を要する。
が、それに焦れて、馬を求めれば、共に歩いてくれた人を失う。
鵬の背に乗れば、墜落死する。
人は生まれたとき、公平さにいない。
身分の上下があり、貧富の差がある。
しかし、生き方によって、その不公平をしのぐことができる。


宮城谷昌光の「沙中の回廊」より。

今晩和、唯識です。
買い物行って散在してきました(笑
20万ほど使ったんじゃないかなー。
服買ってー、時計買ってー。
やっとテンションも安定し始めたのでいつも通りのblogに戻ります。

ところで、アスコット新聞が更新されていましたねー。
実はあれが更新されるたびに「うちの馬はのってるかなー?」と結構わくわくしながら見るのですが・・・。
載っていない(=ω=.)
二歳馬紹介が楽しみなのに・・・。
載ってる馬は凄い強いのだろうなーと、チェックだけは怠りません(笑
まぁ、うちの馬が載ってもギリギリまで名前を付けないので、載っても「○○ノコ」とか「○○センノコ(ラベンダー食べさせたら此の馬名に)」になるかもしれませんが。
いやぁ・・・だってねぇ?
お気に入りの名前は、良い仔に付けてあげたいじゃないですか。
うちだけかしら?
今一番の期待馬はマキナハヤスサノオという馬。
うちの「神社好き」具合を知っている方は速須佐之男という馬名を付けるという「期待度」が判るかと(笑
大きなところを取らせてあげたいなと思います。
隠し玉としてこっそり育成しようと思ったら、ピーク完璧になっちゃったので公開っ。
スペックは・・・。
18-22の芝・砂の両刀遣い。
アロースイングクラスの化け物がいなければ、G1狙いたいなと思います。
いやホント、あの馬強いよね・・・(笑

では今日の競争結果です。
2歳新馬
ネクログリーン(唯識)
キスザガール(さー)
オーレディーピーク(緋の砂)
ツンドロンシャ(緋の砂)

2歳未勝利
クレヨンベッツ(ちゃむ)

3歳未勝利
サヴァンツインパス(唯識)

3歳上500万下
ホーリーティアーズ(唯識)

3歳上1000万下
スピノシフォン(すぴあ)
ミコトマンカイ(やくも牧場)
NEXT Entry
23/11/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
