世界の災いの一つは、何か特定のことを独断的に信ずる習慣である。
理性的な人間なら、自分が絶対に正しいなどとむやみに信じたりはしないだろう。
私たちは常に、自分の意見にある程度の疑いをまじえなければいけない。


バートランド・ラッセルの言葉。
自分が正しいだなんて、全く思えない。
其れは「自分が理性的である」と信じているわけでは全くなく。
自分が嘘吐きなのを自覚しているし、自分のことが大嫌いなだけですが。

今晩和、唯識です。
月曜日です、やる気しませんね(笑
まぁ月曜日にテンション高い社会人も中々いないとは思いますが・・・。

さて、昨晩知らないうちに増えていたコインでカード伝説を回してみました。
馬主会イベントの分かしら?
先日サンエイサンキューを狙ったらEXスキーキャプテンが出てげんなりしたので今日は違う方を。
二枚目で、シンコウウィンディセットが出ました。
ローズコマンダー(ボールドルーラー系)とデュラブ(ノーザンダンサー系)のセットですね。
デュラブは早熟短距離。
・・・使わないって(´・ω・)
種付け権は恵泉内で誰かに差し上げようかなと思います。
血統は凄く面白そうなのになぁ。

ローズコマンダーはボールドルーラー系なので使いやすそう。
しかし唯識はプラチナと相性が余りよくないからなぁ。
駄目で元々と何か変わった系統でも付けてみようかな。
リファール系とか(笑
出来上がったら便利だろうなぁ。

まぁ、そんなこんなで今日の競争結果です。

2歳新馬
ヤクモケーダッシュ(さー)
マリスレイティア(尚)
ネクロアズラエル(唯識)
マリスレミゼラブル(尚)

2歳未勝利
イヴェイド(プレーン)
ミコトアーシヒ(やくも牧場)

3歳未勝利
チッチザヒル(ちっち)
ネクロリフセティ(唯識)

3歳上500万下
ミコトイチハチ(やくも)

3歳1000万下
ミコトエステ(やくも牧場)
マキナラクーン(唯識)
ナチュレナチュール(緋の砂)

シャングリラ賞
ミラクルエルフ(伊達ファーム)

セレブレイション賞
クァットロ(周防院奏)
NEXT Entry
23/12/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
はじめましてカキコかな。。。?
随分昔にカキコしたような気もしますが。。(-"-;A

最近、コインまわしても、ちっとも当たらなくて、げんなりしてます・・・(つДT)

デュラブ・・・トップサイダーからくるND系って。。なんかいいなぁ(´ω`;)

異系で伸ばしていこうってイイデスネ!
うちも希少血統伸ばして頑張ります!!w

ps:誠に勝手では御座いますが、貴ブログをリンクさせていただきました。
またちょこちょこ遊びに来ますね^^
今晩和~^^
コインの当たる確率なんか落ちていますよねぇ。
うちも最近あたらないや(笑

希少血統は伸ばしてこそ!
まぁ誰かが似た血統を全体公開すれば一気に広まるとはいえ、独自で系統を伸ばすのはやっぱり楽しいですね~。

此方こそ、リンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いしますね~^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
