ついてないなんて言葉は、本来、運の悪い人が使う言葉でしょう?
頭が悪い人が使う言葉ではないわ。


西尾維新の「ザレゴトディクショナル」より。

まぁ、結構誤用してる人多いですけどね。
本人は自分のことが「頭が悪い」だなんて思ってないでしょうけれど。
実際自分の能力や知性を過大評価無しに把握できている人が何人いるのか。
大多数の人が、自分を過大評価しているのではないでしょうか。
または「相手に否定して貰うためだけに」過小評価してみせるとか。
後者は「甘え」が含まれている分救われないね。
自分を把握するってのは本当に難しいことなのですよ。

今晩和、唯識です。
やっと金曜日、やっと終末!
・・・あれ、違うな・・・。
週末。

ゲーム内シーズンも此で終了。
明日から新シーズン。
生産の楽しみと、コメントに一喜一憂の日々が始まります。
今Sも恵泉並びに唯識がお世話になりました。
次Sも引き続きのご愛顧をお願いします。

明日は種牡馬評をする時間があるかなー?
あればアップしたいなと思います。

さて、今日は色々と出走。
ネクロアズラエル(カナデの仔)がホープフルSを、マキナハヤスサノオがラジオNIKKEI杯2歳Sを勝利!
最後の最後で景気が良いね~。
ハヤスサノオは不利枠だったのでどうかと思ってましたが、此で安心。
今Sの二歳は中距離中心につけただけあって、中距離が豊作。
っていうか成長化けしていて、レースが被ってある意味大変(笑
どういうローテを組みましょうかねぇ・・・。

では、今日の競争結果です。
2歳未勝利
マキナマックール(唯識)
ミコトロリー(やくも牧場)

2歳500万下
ミヤノマルクト(宮小路瑞穂)

3歳未勝利
マシャレッリ(さー)
メイオウノカン(草薙龍騎)

3歳上500万下
アイシャット(のりっち)

樅の木賞
ネクロアメノウズメ(唯識)

名古屋日刊スポーツ杯
マリスペディグリー(尚)

ホープフルS
ネクロアズラエル(唯識)

ラジオNIKKEI杯2歳S
マキナハヤスサノオ(唯識)

兵庫ゴールドトロフィー
トゥリスティアラ(緋の砂)
NEXT Entry
23S種牡馬評
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
来Sもよろしくです(〃∇〃)
よい形でシーズン締めくくれましたねo(^▽^)o

枠が多いと距離かぶりの心配ですかぁ。。。

うちもそんな悩み持ってみたいです(;´Д`)
せいぜいかぶっても2頭くらいなもんなので・・w
こんちわ^^

S24 あけおめ・・・
今年もよろしく お願いします。
to まぁたろさん
此方こそ宜しくお願いしますね^^
「終わりよければ全てよし」ではないですが、最後にとれたのは良かったです。
距離被りは・・・まぁ、駄馬だと結構頻繁にあるんですけれどね(笑

to ここさん
あけましておめでとう御座います。
今シーズンも宜しくお願いしますね^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
