どん底に落ちたら、掘れ。

養老孟司の言葉。
いやまぁ、そうなんだけどね・・・(笑
上に向かってあがるのだけが「道」ではないわけですし。

今晩和、唯識です。
なんか昨日は思うように寝付けず、その上朝も早く起きてしまう始末。
眠いんだけど寝付けないってのは気持ちが悪いものですねぇ。

そう思っていたら、お風呂で寝ちゃうし。
溺れるってば(笑
そういえば、唯識はお風呂に入って、湯船につかる際には「読書」「消灯して真っ暗にしてぼーっと」の2パターンあります。
ぼーっとする場合は、お湯を浸したタオルを目に乗せます。
目の周りの血行が良くなって疲れ目やクマがとれるらしいですよー。

さて。
お馬さんの話題。
みんな思うとおりの性別の仔馬が生まれましたかー?
相変わらず唯識は、望んだ性別が生まれません(´・ω・)
予想通り過ぎてしょんぼり。

また、セフィロトを沢山付けてくれたみたいで感謝です。
っていうか、370頭の産駒が・・・。
嬉しい反面プレッシャーが!
どうしましょうね此(笑

セフィロト大戦・・・ってほどじゃないですが。
初重賞馬:10億
初G1馬(牝馬):15億
初G1馬(牡馬):30億

こんな報奨金を付けてみたいと思います。
何故初OPがないのかというと・・・昨S、2歳の段階でOP勝った方が既に居るんですよね(笑
なので省略!
一頭でも活躍馬が出れば種牡馬人生は安泰なんですけどねぇ、この子。
そして相変わらず馬主である唯識は一頭も種付けしていないわけですが(笑
みんなが付けてくれているのできっと後継が出ると信じています。
・・・10歳になっても後継が出なかったら自分で作るか・・・(´・ω・)

そんなこんなで今日の競争結果です。
3歳未勝利
ウチノアマテラス(ウッチィ)
チッチイアンツ(ちっち)
サイエンスニサン(ウッチィ)
ユメノクリティ(さわ)
アズアルリアルル(さわ)
コスモサセンコ(天)

3歳500万下
マキナマックール(唯識)

4歳上500万下
ネクロリフセティ(唯識)
ミコトイチサン(やくも牧場)
バンジーノニニ(天)

4歳上1000万下
オフコード(オフ)
NEXT Entry
24/1/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
神さんお久しぶりです^^
トウヤンジャンです。
またブログはじめましたのでリンク貼らせていただきます。
お久しぶりです~^^
うちからもリンクはらせて頂きました^^

サッカーのスカウトが最近良いのをつれてきてくれません><
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
