
世界の終わりが
そこで見てるよと
紅茶飲み干して君は静かに待つ


今日の大阪は暖かかったですね。
今晩和、唯識です。
もう少しで冬も終わりなのかな。
時間が経つのは早いですねぇ?
体感時間が早いというのはそれだけ忙しいということ。
まぁ、仕方ないかなぁ・・・。
しかし、今シーズンも温泉いけませんでした(´・ω・)
個人用露天風呂で雪見風呂と洒落込みたかったのですが。
露天風呂といえば、お酒?ですが、唯識はお酒を嗜まないので煙草です(笑
不健康きわまりないね!
仕方がないので今日は灰皿と煙草を持ってお風呂に。
ぼーっと吸っていたんだけど、お風呂だと湿気が多すぎて煙草の味が微妙に変わる!
ちょっとしょんぼり。
っていうか、煙かった(笑
もうやらないようにしておこう・・・。

さて、馬のお話。
マキナセフィロト大戦参加表明ありがとう御座います。
そして宣伝していただいている方、本当にありがとう御座います^^
が。
なんか一部の人々がなんか誤解してる気が!
セフィロトは2100-2500適正ですよ!?
皐月賞は距離化けしないと難しいと思います・・・。
そうそう。
セフィロトの父親はドビツィオーソなんですけれども、同じくドビツィオーソからシャイライツ(馬主:フィッシャーさん)が。
其れも、シャイライツは因子付き!
良いなぁ・・・(笑
セフィロトと一緒に宜しくお願いしますっ。

っていうか、一気にキャットハザードの系譜がドビツィオーソのおかげで復活しましたねぇ。
なんか嬉しいです。

では、今日の競争結果です。
3歳新馬
ヴェルニッケ(さー)

エルフィンS
マリスレミゼラブル(尚)

4歳上1000万下
ミコトイチハチ(やくも)
NEXT Entry
24/2/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
