人は常に理由を持って行動するのではない。
それにもかかわらず、常に理由を探そうとする。


森博嗣の「月は幽咽のデバイス」から。
理由が見つかれば、安心するから。
しかし、理由を探し求めても見つからないこともある。
そういうときはきっと「似た何か」を理由にするんだろう。

全てに理由はなくても、全てに原因はあるんですけどね。
今晩和、唯識です。

てゆか、久しぶりに除外喰らいましたよ(ノ_・。)
この時期の短中三歳は登録数が異様だわ・・・。
困ったものです。
オープンクラスになっていて、OP除外喰らうとはねぇ(笑
予定が狂ったので、しゃあなしにチューリップ賞へ。
あんまり恵泉の人間が登録しているレースには登録しないようにしているのですが、このまま行くと桜花賞除外喰らいそうなので(´・ω・)

二歳馬は入厩したのはゼロ。
なんか最近は充填種付け距離の関係上成長が遅めになりがち。
二歳戦が弱くなるのが難点だよなぁと思っております。
もっと強化したいけれど中々ねぇ・・・。
ってか、今S特にコメントの出が悪いんですが・・・。
駄馬だらけなんでしょうか(´・ω・)
まぁ、勿論そういうこともあるでしょうけれどねぇ。
周りには強いのが結構出てるとの噂。
うちのところにも良いのが居れば良いんですが!

・・・それ以前に誰か「コメントなんか関係ない」とか先日言ってたような・・・?(笑
あるぇ~?( ・3・)

とりあえず、殆どの人が興味無いであろう二歳期待馬紹介でも。
そこそこが出てない馬だけ先に名前を付けたとも言う(笑

・ネクロリリス
オーレディーアウト×オレンジワッフル
生まれた時点で既にピークアウトという可哀想なalready outと安価で競り落とした割に仔出し最強クラスのオレンジワッフルの仔。
久しぶりに二歳戦頑張るかーって感じで配合。
リリスは聖書神話でのアダムの最初の嫁で、アダムを捨てて悪魔を生みまくった女の人。

・ネクロドグマチール
マキナデパス×ナヴァホプリンセス(システム)
ネヴァーベンド系中長のデパスの嫁を探していたらすぴあさんがナヴァホプリンセスを持っていたので貸して貰いました。
クラシックを狙いたいけれど、多分距離適正広くて使い物になるか不安・・・だけど、牝馬なので母親として期待。
ドグマチールは父親のデパスが精神安定剤の名前なので、その繋がりで同じく安定剤から。

・ネクロティアマト
マキナベリアル×マキナイシュタル
ベリアルの後継をラウベリ以外に作ろうと思って、自家製最強繁殖のマキナイシュタルに配合。
親と同じように成長すれば秋天とか狙えると良いな。
ティアマトは古代バビロニア神話の女神であり、全ての神々を生み出した地母神。

・マキナゼルリッチ
スカルノキエル×ネクロアルクェイド
サウンドマックス系は異系ではないのですが個人的に保護対象なので、万能適正なせいで戦歴は駄目だったアルクェイドに。
親の馬場適正の良さを引き継いでくれれば良いなとの配合構想。
ゼルリッチは・・・判る人には判るはず(笑

こんな感じです。
後はそこそこが出たり、コメント全然無かったりと大変なことに・・・。
名前に悩むんでこれ以上はピークになったら考えます(笑

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
ミコトパフ(やくも)
マキナアンウス(唯識)

3歳500万下
ミコトキャノン(やくも)

4歳上500万下
ミコトワンワン(やくも)
ミヤノネオスフィア(御巫沙羅)

4歳上1000万下
マリスティグワン(尚)

4歳上1600万下
ミコトマンカイ(やくも牧場)
NEXT Entry
24/3/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
