
あんなに一緒だったのに
言葉ひとつ通らない 加速していく背中に今は
あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色
せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを


今晩和、唯識です。
クレジットカードの明細が来ました。

・・・80万?
Σ(・ω・ノ)ノ

何ですかこの明細・・・(笑
絶句しました。
よくよく考えると先日車上荒らしを二度喰らって修理代とカーナビ代をカードで決済したんだった・・・。
そして其れを忘れてストレス発散に散在したんだった・・・。
我ながら何をやってるんだろうか。
まぁ、気にしないことにしよう。
うん。
給料○ヶ月分だけど。
色々阿呆だ(笑
結構お金に無頓着な唯識でも、此はちょっとキツいので倹約・・・。

セフィロト大戦エントリー締め切りです。
いやぁ・・・みんな種付けありがとう御座います。
もうみんなコメント出そろってるのかなぁ?
登録最終日になって、多くの人が表明してくれたのはギリギリまでコメント待ってたのかな(笑

しかし、セツナさんも言ってたけど産駒数がついに500頭を超えました。
・・・いくら何でも多いね!?Σ(・ω・ノ)ノ
愛される仔のようで・・・。
恵泉で「殆どの肌馬でアウトブリードニックスになるんだけど・・・(笑」といわれたとおり、インブリードすること自体がほぼ無理な血統ですしね。
使いやすいって思って貰えてるなら幸い。
でも、ニブルヘイムも宜しくね・・・?(´・ω・)

さて、二歳。
生産頭数の殆どが未入厩。
生産配分間違えたかなぁ・・・。
こうなると、次Sに生産枠が無くなることがほぼ確定なんだけども・・・。
出来るだけ早く仕上げていくことにしよう。

とかいいつつ、競りに出ていた牝馬で再生産。
大丈夫なのか、枠は・・・。

それでは、今日の競争結果です。
3歳未勝利
ギャラクシーローブ(緋の砂)
マリスギョクリュウ(梨奈)

3歳500万下
マキナアディ(唯識)
オーレディーピーク(緋の砂)
マキナネビラ(唯識)
マキナバゼリ(唯識)
チッチイアンツ(ちっち)

4歳上500万下
ファンタシースター(ホッカイルソー)
マキナヴァルムー(唯識)
NEXT Entry
24/4/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
