今日は休日ーということで、部屋のお掃除。
ついでに模様替えとかすると、色々なものが出てきますねー。
とりあえず、見つけたものはシュレッダーに入れておきました(何が見つかったんだよ

今晩和、唯識です。
見つかるのがへそくりとかだと良いのに!(´・ω・)
まぁそんなもの、隠した覚えもないから出てくるわけはないのですけれど。
3巻だけ行方不明だった小説とかは出てきたので良しとしよう。
自分の部屋から出てくると思ってなかったよ、てっきり弟の部屋にあるのだと・・・。
ちなみにうちの弟は、うちの部屋から小説やマンガを持って行く癖に返さずに自分の部屋に置いたままにする習性があります。
返せや(笑

段々、花粉や黄砂が飛び始めて面倒な季節になってきましたねー。
うちは花粉症ではないのですが、黄砂で喉と鼻をやられてしまって嫌な感じ。
マスクして仕事にいくのもなんだかねぇ?
鼻の粘膜を手術?で灼けばかなりマシになるとか聞いたのですけれど、其処までする気も沸かず。

さて、セフィロト大戦の参加一覧作成完了。
登録一覧

38人の登録参加者が。
・・・多いね?Σ(・ω・ノ)ノ
どの子も活躍してくれると良いなだなんて、無理なんですが、精一杯頑張ってねー!
っていうか、賞金増やそうか、此・・・(笑

で・・・馬はーっと。
最近海外G1でも、サイボーグ馬相手にみんな勝ってるのを見て「すげぇなぁ・・・」と眺めています。
海外遠征かー。
うちもいってみたいけど、中々ねぇ?
それだけの馬がいないってのもあるけれど。
みんな頑張ってるなぁ。


では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
ミヤノフォルテシモ(十条紫苑)
ウチノサクヤヒメ(ウッチィ)
マリスミスティーク(尚)
スピノエアロ(すぴあ)
マリスラセツ(梨奈)

3歳500万下
ミコトキャルテ(やくも)
ラーチモント(すぴあ)
マキナピュティ(唯識)

4歳上500万下
ミヤノマシェリ(十条紫苑)
ミコトブルーメン(やくも)
フェアスリング(のりっち)

忘れな草
リターントゥザシー(さー)
NEXT Entry
24/4/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
見つけたもの予想クイズ!

A:淡い恋の思い出。

ぇ?回答は募集してないの?
当たってるだなんていえない!(笑

しかしシュレッダーに入れたら心が痛むのは何故・・・(´・ω・)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
