明日から伊勢にいってきます。
赤福の調査・・・ではなく。
神宮に。
勿論赤福も食べますけどねっ(`・ω・)
なので、旅行中はblogは休載予定。
日程としては金曜日行って、土曜日の夜戻ってくる感じです。
写真も色々撮ってきたいなと思うので、神社の写真になんか余り興味がある人いないかもしれませんが掲載したいと思います(笑

今晩和、唯識です。

まずは種牡馬情報。

マキナアスモデウス
アスモデウス

距離適正が最後までいまいち判らなかった神パラ馬。
パラの割に余り走ってくれませんでした・・・。
とはいっても、SPはAを少し超えただけのSでしたし、他のパラも限界まで行ったわけではなかったので仕方なかったかな?
最後の最後で春天2着。
長距離の壁はまだまだ厚いようです。

そして近況。

三歳馬
・ネクロアメノウズメ:オークス挑戦
・マキナアディ:ダービー挑戦
・マキナハヤスサノオ:宝塚記念挑戦

しかし、オークスもダービーもレース見れないや(笑
本来の適正から少し落ちるのでまぁ、駄目で元々っ。
気が向いた方は、見れないうちに変わって応援してあげて下さいなっ。

アディはセフィと同じ適正なのですが、クリフジの仔という。
ダービー挑戦は少々無謀ながらも、折角のセフィ仔だしっ!という理由。
勝利を願えるほど強くないんですけどね、まぁいいや!

スサノオは砂の化け物に兵庫CSにて土を付けられたので、宝塚記念に。
強敵アロースイングは2200走れないと見たんですが、走られたら負けかも(´・ω・)

二歳馬はこのまま順調に育てば楽しめそうなのが何頭か。
しかし・・・ゲートを覚える覚えないってのも遺伝するのねぇ・・・。
最近ゲートを覚えない仔が多すぎる(笑
ゲートを覚えてくれないと寂しいので、繁殖切り替えでもしようかしら。

そんなこんなで今日の競争結果です。

3歳未勝利
ミコトクィリ(やくも牧場)
コスモオーソ(天)

3歳500万下
ミコトサンサン(やくも)
クレヨンラグーン(ちゃむ)

4歳上500万下
ミコトワンダー(やくも)

4歳上1000万下
ウチノパンジー(ウッチィ)
ウチシゲミルロイ(天)

下鴨S
ウチミラクルパティ(ウッチィ)

ゆきつばき賞
ミヤノアヴァロン(宮小路瑞穂)

4歳上オープン
ミコトマンカイ(やくも牧場)
NEXT Entry
24/6/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
神パラだわぁ。。

ハヤスサノオもきちゃってるし。。
セフィロトといい・・・

神パラ多すぎですよっ!ヾ(。`Д´。)ノ

しっかし。。。
スゴイっすね。。何度見ても。。(-"-;A
神パラでしょー?
此で勝てなかったとか泣ける(笑

スサノオさんはセフィに近いパラしていますねー。
引退をお楽しみにっ。
アスモデウス種付けしてみます?
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
