読者はあんたのファンじゃないのよ。
がんばって読んでくれるなんて思わないことね。
誰にでもわかるように作るのが、一番難しいのよ。

日本橋ヨヲコの「G戦場ヘブンズドア」より。

「誰にでも判る」ってのは異様に難しいものです。

今晩和、唯識です。
風邪は悪化の一途を辿っています。
大丈夫かいな?
なんか色々無理な気がしてきました。

今週の送別会はキャンセルした方が良さそうですね~。
此の体力だと、猫かぶりモードが発動できません(笑

最近、花粉が飛ぶ季節になってきました。
花粉症の方は、大変ですよねー。
うちは鼻炎気味。
鼻の粘膜がやられています(´・ω・)
困ったね。
そういえば、旅行の時に山を走ったのですが。
杉が一杯生えていたのですね。

で、よく見ると・・・白い粉末が可視状態で霧のように飛んでいるわけです。
・・・こりゃ、花粉症じゃなかったとしても躯に悪そうだ・・・と思いましたねー。
元々杉は、森林伐採で禿げ山になった部分に植えて、誤魔化したもの。
杉ってのは急成長しますからね。

しかし・・・結果としてこうなったわけで。
当時はどうか判りませんが、某国が「禿げ山になった部分に緑のペンキを塗った」のと、結果としてレベルがあんまり変わらないんじゃないかなと思うのですが・・・。

まぁ、結果論は論法としては一番手抜きな論法ですから何とも言えませんけどね。
後出しじゃんけんと同じですし、あれは(笑

馬?
わかんない(´・ω・)
スサノオは宝塚に行きますが・・・。
どうなることかしらねー?
そうそう悲惨な結果にはならないと思いますけれど。

二歳はリリスが好調。
順調に育っていますので、このまま行けば何とか良い成績を残せそうかしら?
まぁ、周り次第ですし、さっぱり判りませんが。

っていうか、もうシーズン折り返しかー。
配合計画を立て始めなきゃだなぁ(早すぎる

んじゃ、今日の競争結果です。

3歳未勝利
スピノナイト(すぴあ)
マリスディヴロット(梨奈)

3歳500万下
マリスギョクリュウ(梨奈)

4歳上500万下
バルボタージュ(そら)

4歳上1000万下
ミコトワンワン(やくも)
マシャレッリ(御巫沙羅)

湘南S
アイシャット(のりっち)

CBC賞
ウチタテミカズチ(ウッチィ)

ウッチィさん、初重賞おめでとっ!
NEXT Entry
24/6/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
