今晩和、唯識です。
携帯から更新。

いやぁ。
パソコンが完全に死にました(汗
どうしましょうねー。

とりあえず馬の調教くらいは親や弟のパソコンで出来ますが、ブログまで手が回りませんので一週間ほどおやすみです。
いやぁ携帯で書けるには書けるけど、其処までするのもどうかと思うしね!

良い機会なので一般人並みに早寝してみようかな!(笑

それではっ。
NEXT Entry
近況
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
うちのオンボロも完全破壊しましたw
運良く新しいの買った日でしたのでなんとかセーフ^^
ブログ再開楽しみにしております^^
俺みたいに電源だけってことはないんですかねw
災難ですね・・・
完全復帰の日を待っています!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まだかなまだかなぁ~♪
to krisSさん
仕方ないので、壊れたPCから使える部品は他のPCにもっていって。
暫定的に他のPCを強化してなんとかゲームに耐えております。
ブログ再開・・・。
いつになるのでしょう!(ぁ

to トリカゴさん
電源はうちも最初に疑った(笑

to 名駿司さん
ほんとねー、車上荒らしやらPC壊れるわ。
厄年じゃないはずなのにっ><

to まぁたろさん
休日挟むからまだじゃないかしら?
携帯で更新すると目と手がだるいらしいよ!
あと、絶対携帯で書くと「地の唯識」がでるのであまりやりたくない(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
