今晩和、唯識@携帯です。
パソコンに不自由することによって、早寝の規則正しい生活になっております(笑
0時前に寝るなんて何年振りでしょうか!

完全に復帰出来るのは今月末か来月頭くらいかしら?
というよりも、その時期には流石に復帰したいorz

楽しみは携帯から見るみんなのブログです、なのでみんな積極的に更新してくれると嬉しい!(おぃ
といっても恵泉ブログから飛べるところなんて限られていますが。

馬の調教自体は弟のパソコンを借りて何とかやっております。

というわけで、馬の近況。
ハヤスサノオはここの所連敗orz
不利枠とか泣けるね!
次はまともな枠を引きますように。

アメノウズメはPO。
まさかスサノオより早くPOするとは思ってなかったよ・・・(´・ω・)
秋天まで持って欲しかったけど仕方ない。
早速引退させて生産。
仔はネクロスセリヒメ。
最近日本神話が唯識の中でブームです(笑

他の馬は余り芳しくないねぇ(´・ω・)

さて、パソコンもないので退屈していたのですが、弟に頼んで12RIVENと言うPS2のゲームを買ってきて貰いました。
前作のever17を瑞穂ちゃんに勧められてやった時に、感動してボロ泣きしたので今作も期待出来るかなっ!

まぁそんな感じの日常を送っております。
唯識に用事がある方は、うちの携帯アドレスを知っているレアな人を見つけるか、ゲーム内メールを送っておいてください。

ではまたね!
NEXT Entry
近況
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
