あれ・・・?
出れた・・・けど・・・。
不利枠・・・(苦笑
期待したG1出走の不利枠率高すぎるon_

例)
テスタメントの朝日杯
ケルベロスの全日本二歳優駿

出走出来ただけ御の字かな。
「応援」ついてるけど効果不明だしなぁ。。。

と朝から更新。
結果は夜に。

ていうか首痛めて動かないや!
仕事やばい・・・(笑

というわけで、今晩和。
首が相変わらず動きません。
ロボットの出来損ないみたいな感じに・・・。

3歳未勝利
ハタウォールズ(波多野健二)
ドビツィオーソ(ホッカイルソー)

3歳上500万下
ミヤノバングル(宮小路瑞穂)
ウチシゲフブキ(ウッチィ)
ミヤノシャガリン(宮小路瑞穂)
リトルマエストロ(祠堂小雪)

安芸S
エアロクリエイター(シン)

猪苗代特別
リトルセラフィーヌ(祠堂小雪)

白河特別
エアロウォーター(シン)

北海ハンデキャップ
リトルセラフィム(祠堂小雪)
NEXT Entry
19S7月2週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
