暖かくなったり、寒くなったり。
服装に困りますよねー。

今晩和、唯識です。
というわけで、ここ数日外気がひんやりとしていますよね。
皆様体調を崩さないように気をつけてくださいな。
そういっている自分自身が一番体調を崩しそうなんですけどね(笑

今日はエイプリルフール。
此の日は何を書いてもネタ扱いされるのであえてスルーしてみる。
っていうか、仕事で疲れて何もできやしない(笑
ブログのネタも思いつかないわ・・・。
というわけで、「エイプリルフール」よりも「新年度開始」で頭が一杯でした。
仕事はとりあえず地獄。
お昼休みも取らずにお仕事。
霞ならぬ煙を食って生きていました(笑
・・・どうよそれ(´・ω・)
仕事がおちつくまで、ちょっとブログが短めにいこうと思います。

久しぶりの重賞勝利っ。
ハヤスサノオがオールカマーを勝利っ。
あれ、なんかメンツ変わってる気もするけど。
次は放牧を挟んで秋天に挑戦かしらっ。
それ以前にピークは持つのかっ(笑

では、今日の競争結果です。

2歳新馬
ミコトクロッカス(やくも牧場)

2歳未勝利
ルディパイ(のりっち)
スピノディバイス(すぴあ)
ミヤノビューネイ(宮小路瑞穂)
マキナセュア(御巫沙羅)

3歳未勝利
ネクログローズン(唯識)
ネクロセレフィー(蒼鴉)

3歳上1000万下
ナチュレナチュール(緋の砂)

オークランドRCT
プレガーレ(さー)

オールカマー
マキナハヤスサノオ(唯識)
NEXT Entry
24/10/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
