今晩和、唯識です。

今日は重大ニュースが。
恵泉正会長の宮小路瑞穂ちゃんが東京盃を勝利っ。
おめでとうだ!
っていうか瑞穂ちゃんが此のゲームにうちを誘ったので自分のことのように嬉しいです。
砂短距離の重賞ですので本領発揮ってところでしょうか。
次はG1を是非狙ってね!
親のマキナイルサスは、うちが1600走れないのでリストラした子で、ミヤノバングルはマキナセフィロトの祖母。
なんという血統・・・(笑

さて、仕事は相変わらずきついです。
なんか50超えた人にうちが何故か指導。
ええ、どうなってるんですか人材配置、うちなんかに教育係任命するなよ。
おかしいだろ此!
命令しづれぇ・・・。

なんか色々駄目な職場のようです。
しかしまだ、水曜日なんだよね!
体力が続くんでしょうか、此(笑
不安です。
ていうか先に気力が尽きそうだ・・・(笑

では今日の競争結果です。
2歳新馬
ホッカイイーブイ(ホッカイルソー)

3歳未勝利
ミコトオイオイ(やくも)

3歳上500万下
ウチノノーテンス(ウッチィ)
ネクロシパス(唯識)

3歳上1000万下
ベクトルロッチ(ぎゅん)

3歳上1600万下
マキナリスロン(唯識)

芦屋川特別
オフオ(ぎゅん)

東京盃
ミヤノアヴァロン(宮小路瑞穂)
NEXT Entry
24/10/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
瑞穂さん、東京盃制覇おめでとうございました( ´∀`)
アヴァロンはあのアヴァロンですか?
瑞穂さんオメデットー!
ありがとうございます~、代打ちMです
                
アヴァロンは、きっとあの全て遠き理想郷です。
アニメ版は士郎が挑むべき最強の自分の代名詞として登場しましたが…
多くのレビューでその点に触れられていないのが残念です。
あれは常に抜き身の刃のように危ういセイバーを守る、そのことだけを一心に想った結果、体内に溶けている宝具を完全に投影できた、という話なのに…
近頃のアニメファンはウンチクを語るのが好きですけれど、本質に触れる人って少ないなぁ…
なんて長々書くとYさんにBlogかけー!言われるのでこの辺で^^;
ブログ書いてよ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
