唯識さんは大忙しみたいなので今日のブログは茜空がお送りします。
代理で書くのなんて何ヶ月振りだか(笑
しかし急遽書くことになったのでネタがない。
「時事ネタとかなら普通にOK」と言われたので探してみる・・・
ロクなのがねえorz
こうなったらネタは作るしかないか!

01_h.png


某所では死者が出てそうな値動きってどうよ(笑
まあ中央銀行の総裁すら決められない国にはお似合いのチャートですね。
ちなみに年末からの言動その他を見てると
政治家も官僚も経済に関する仕事をしないよなーって感じですが、
たまには仕事をする事もあるみたいですよ?
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/special/47/naruhodo146.htm
ごめん谷垣見直した、ローゼン麻生に匹敵するネタだわ!

という訳で今日は為替ネタで攻めて見ました。

では今日の競争結果です。
2歳新馬
ステーツティアラ(緋の砂)

2歳未勝利
シュヴァスマニア(さー)
ベクトルブリュレ(ぎゅん)

2歳500万下
ネクロマムリン(唯識)

3歳未勝利
サイヒョウフィレス(草薙龍騎)

3歳上500万下
ギャクリノサイシャ(草薙龍騎)

3歳上1000万下
ミコニ(やくも)

2歳オープン
スピノディバイス(すぴあ)
NEXT Entry
24/10/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
