色々上手くいかないもんですね~。
え、何がって?
うん、色々ね・・・(´・ω・)

今晩和、唯識です。
次Sの配合を今日は考えていたりしました。
元々早めに配合を考えるタイプではあるのですけれどね。
次Sはグランドスラム制覇の為に秋天と春天を狙って配合してみようと思います。

とはいっても、長距離はともかく稍早熟(早)の中距離馬ってあまりピンとくるのがいないんですよね。
自家製種牡馬のマキナベリアル(リファール系)もラウベリとは違う系統として伸ばしたいとは思ってるのですが。
長距離は恵泉に居るミヤノネオスフィアを使ってみようかなーとか思っています。

あとは4th騎手の神薙玉藻さんの強化かな?
玉藻さんは短距離・短中距離にしようと思っています。
此で距離化けが起きても困らないという完璧な構成。

そうそう、良ければ次Sもニブルヘイムとセフィロトを使ってあげてくださいね(笑
どちらも重賞馬やG1馬が産駒として出ております。
選択肢の一つとして入れていただけると嬉しいよっ。
血統も使いやすい構成になってるし!(笑

さて、まだシーズンも残っているのに次Sの話を一杯書いても仕方ないですけれどね。
そういえば、昨日枠整理という名のリストラをしたんですが・・・。
もう駄目なパラばかり(笑
こりゃ走らないわ・・・。
23S生産馬は引きが悪かったのかしら・・・?
いつもはもう少しマシなんですけどねぇ。
とりあえず牝馬だったので、長距離馬を種付け!
某長距離系馬主じゃないんだから、こんなに長距離ばかりつけてどうするんだろう・・・。
しかしスカルカルネアデス早いなぁ、すさまじすぎる。
あのローテも鬼だけど、時計も鬼(笑
G1の勝ち時計も高速化しているし、ついていくのが大変です。
おいていかれないように工夫しなきゃ・・・。

では、今日の競争結果です。

2歳新馬
ウチノカルラ(ウッチィ)
バイアウトファンド(プレーン)

2歳未勝利
ホッカイマーシュ(ホッカイルソー)
ヤクモエルダッシュ(さー)
フォアサイト(プレーン)

3歳未勝利
ネクロムート(唯識)

3歳上500万下
ミコトラッド(やくも)

3歳上1000万下
パンジーノニニ(天)
NEXT Entry
24/11/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
