撃たれる前に撃つ。
それが闘いの鉄則です。
それが出来ない自衛隊に国を守る資格はなく。
それを認められない日本に、国家を名乗る資格はない。


福井晴敏の「亡国のイージス」から。

憲法改正(主に第9条)に向けて、内閣は動いていますけど。
どうなんでしょうね。
個人的な思想はまぁ、置いておいて。
そろそろ各個人が何らかの思想を持たないといけないのかも知れません。

自衛隊は大変ですよね。
違憲だなんだと言われながらも、国を守っている。
守っている相手から責められる彼らはどんな気持ちで国を守っているんでしょうか。

というわけで、唯識です。


2歳馬の生産は此にて一旦終了。
今Sは牝馬多めなのかな。
良い子がいたら、繁殖牝馬の切り替えでもしようかなと。

後はコメントが色々出そろった頃に、ダメっぽかったら追加生産でもしようか。
半分以上は早熟なので、3月中には入厩してくれると思いますし。
まぁ、追加生産で当たりを引いたことなんかあまりないので無駄なのかもしれませんけどね。
自己満足ですね、やれることはまずやっておかないと。

生来短気なもので、稍早熟(早)までは耐えれるのですが、稍早熟(遅)になると・・・。
しかし追加生産だと遅めの成長付けないと能力埋まらないですしね。
その時に葛藤しつつやろうかなと思っています。


恵泉POG風の何か(仮称)の現在状況。
POG.jpg

流石というか、シンさんのセントスターロードがG1取っただけあって独走中。
今からほぼ1Sあるのでみんながどれだけ差を詰められるかなー?
さくさく追いついてしまいましょ。

それでは今日の競争結果。

3歳新馬
マツシタゲームキ(茜空)

3歳未勝利
スキーカッキチ(さわ)
フラッシュハート(尚)

3歳500万下
エンブレムランサー(尚)
NEXT Entry
19S2月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
