上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富永はただ友也のまっすぐな見方に接したいだけなのよ。
自分がもっとわかりたいから・・・、そうだろ?
富永だけじゃない。
オレもお前ももう人生の3分の2をクルマと過ごしている。
他の仕事に変わった仲間も多いのに俺たちはいつまでもこの世界にいる。
何故続いた?
なぜオレ達は同じことを継続してやってられる?
わかりたいからだろ。
あと少しもうちょっと、いつもそれだけでやってきた。
同じコトを繰り返してちゃそのうち萎む。
継続できない。

いつも探してますよね・・・
探している、何でもいい誰でもいい教えてくれよって。
ただ今の接点を求めてる。
いつも貧欲に。
ついてこれなくなった者はただ去るだけ、そうだろ。


今日も楠みちはるの「湾岸MIDNIGHT」より。
あと少し何かがたりない。
其れは人生においてよくあること。
其の「何か」が解らないから、探すことを楽しむことが出来たら人生は素晴らしいものかもしれませんね。

今晩和、唯識です。
先日からの首の痛みは全くとれません。
左右には動かすことが出来るようになったのですが、如何せん上下に首が動かない。
こりゃあ、整体にでも行った方が良いのかしらん。

出来の悪いロボットみたいな首の動きになっています。
痛いようorz

なのにボーナスが入ったからといって香水を買ってきました。
今使ってる分がもうそろそろ尽きそうなんだもの(笑
エンジェルハートの「エンジェルハート」ロリータレンピカの「ロリータレンピカ」イヴサンローランの「ベビードール」ヴィヴィアンの「ブドワール」と、アナスイの「アナスイ」を。
わぁい、散財!
甘ったるい香水が大好きです。
同好の士はいませんかねー?
あんまり好む人も少ないけどねぇ・・・(笑

とりあえず、唯識管理の種牡馬の追加。
まずはマキナヴィゾフニル。
マキナヴィゾフニル

ポコクラウンから黙々と伸ばしていってる血統。
そろそろ良い仔生まれないかなぁ。

次はマキナヴェルムート。
マキナヴェルムート

ニジンスキー系の長距離。
ニジンスキー系の種牡馬を持ってなかったのと、長距離種牡馬はレアだしねー。
血統的には結構使いやすいし、伸ばしていこうと思います。

そろそろ次Sの生産のために配合試行するかーと色々考えていたのですが・・・。
何か配合のコツとかってあるんですかねぇ?
うち自身は結構妙な考え方しているのか、肌馬の質に比べ産駒が振るわない・・・。
blog持ちの方、宜しければ意見披露していただけると幸いですー。
「何となく」「適当」「アウトブリードニックスならOK」とか言う単純な返事が返ってきそうですが(笑

で、もう一つ悩んでいた件。
騎手編成なんですよね。
うちは短中・中アカの「唯識」と中長・長の「烏哭唯識」がメインアカですが・・・。
其れだと後々どうもキツそう。
というわけで計画的に騎手を育成しないといけません。
悩んだ末の結果が此。
騎手編成2007/7/5

神薙唯識、神薙鴉姫、烏哭散華の3人以外はほっとんど現状だと使い物になりませんが・・・。
とはいっても育てないと後が行き詰まりそうですしね。
此でどっちのアカもバランス良く騎手を育成して、基本的には何とかなるはず。
ダート路線は、短中・中以外は捨てます(笑

ではでは、今日の競争結果。

2歳未勝利
セントルーカス(シン)

3歳未勝利
ミヤノフォルネウス(宮小路瑞穂)
シフォンシャイン(烏哭唯識)

3歳上500万下
ラストスキル(主人公)
ミコトターン(やくも牧場)
NEXT Entry
19S7月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
こんにちわ^-^
私も香水好きですよ!コレクションしてます
甘いのは似合わないので、さっぱり系に転んでますが
アナスイはシークレットウィッシュもいいですよね\(^o^)/
嫌いな香水なら有るなぁ。
ブランド知らないけど、ラブフォーエバーって奴だ(´m`)クスクス
to ゆどうふさん
香水好き仲間ですね!
さっぱり系・・・柑橘系のとかかなぁ。
シークレットウィッシュは瓶も可愛いから大好きです(笑

to カフェさん
ぐぐったけどいまいちどれかわからなかった!
気にしないことにするわ(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。