俺たちは――途中だ。
きっと、どこにいても同じだ――無限の暗黒しかない恒星間空域の絶対真空の中でも、地べたをはいずり回る普通の、平凡な人生の中でもきっと――どこでも変わらない。
みんながみんな、途中で生まれてきて、中途半端に生きて、途中で死んでいくんだ。
自分たちが何を目指しているのか、正確に知ることもなく――しかし。
しかし――それがどうした。
俺たちには何もないかも知れないが、しかし、ひとつだけはっきりしていることがある。
俺たちはこの、俺たちが中途半端だということが気に喰わないってことだ――うんざりしている。
だったら――中途半端が嫌なら、足掻いてでもなんでも、俺たちはどっかに行かなくてはならないってことだ――。


上遠野浩平の「あなたは虚人と星に舞う」より。

停滞ってのは人間を腐らせると思うのです。
腐ると「現状がいやでも何もしない」という状況になる。

今晩和、唯識です。
ついにハヤスサノオが引退。
お疲れ様でしたっ。
対抗戦の為に無茶なローテだったけど、最後まで頑張ってくれたね。
fc2blogの画像アップロードが死んでるのでSS貼れませんが、セフィロトクラスのパラです。
本当は今S中はfeeを0円にしようと思ってたけど期間も短すぎるし、もう明日から6660万で公開。
良ければ使ってあげて下さいな。
18-22の砂芝どちらも走れた子です。
次Sの生産の配合相手の視野にいれてあげてくださいなっ。

というわけで今Sは後はリリスが残るのみとなりました。
JF→全日本と、無茶なローテを組みましたが大丈夫かなぁ?
調子が全日本では落ちることはほぼ確実ですね・・・。
まぁいいか(´・ω・)

今Sはまだ珍しく次Sの配合を決めていません。
土日に決定しちゃおうかなーと思っていたので。
此の考えている時間が一番楽しいです。

ところで、また改変がかかるようで。
馬の個性ですかー。
6月予定ねぇ、明確に時期を打ち出しているし実装確定かしら。
そういや昔の改変予定はどうなったんだろう・・・。
実際にやるかどうかは別だったし、たち消えたのかな?
とりあえず、もう一つのイベントの「三連単あててポイントゲット」は厳しいよね・・・。
そんなのさくさくあたったらコイン長者になれる(笑

まぁそんなこんなで今日の競争結果です。

2歳新馬
ミコトフライト(やくも牧場)
ルージュキング(Vodka)

2歳未勝利
ミヤノオーガニック(宮小路瑞穂)
パルマデマジョルカ(さー)

3歳未勝利
ネクロスオネタル(唯識)

3歳上1000万下
ミコトアローリエ(やくも)

2歳オープン
マリスフィオレイザ(尚)

東京スポーツ杯2歳S
マリスフェルゼン(尚)
NEXT Entry
マキナハヤスサノオ
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ハヤスサノオもすっごいパラですね。。。

わかったこと。。。
やっぱSSい~~っぱいじゃないとG1勝てないな~ってこと。。Orz
馬はパラじゃないとおもうよ、多分(笑
まぁ大事な一つではあると思うけど・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
