世界に対して嘘をついたきみは――今、世界から騙されている気がして、ならないんだ。
嘘ばかりついてきたから、誰も信用できない。
そう、「嘘つき」が抱える真の悩みはそこなのさ。
誰にも信用してもらえないなんて、そんなのは問題じゃない。

誰も、信用できなくなってしまう。


西尾維新の「君と僕の壊れた世界」より。

大体嘘をつく人は、「他人に信じられたい」なんて思っていないでしょうし。
自分が嘘をつくのだから、他人もつくにきまっている。
自分が嘘をついているのに、他人に嘘をつかれても非難することは出来ない。
つまり、誰も信じられなくなる。

今晩和、唯識です。
風邪ひきました。
躯の弱い子です。

その上眠いです。
最近眠くて眠くて、その分何故か「夢」をよく見ます。
それもろくでもない夢ばっかり・・・。
夢見悪いなぁ(笑

そんなこんなで、いつの間にか週末。
相変わらず次Sの配合を決定していません。
っていうか、する余裕がない(笑
現実世界で悩んでいることがあって、そのしわ寄せにより馬の方でなかなか遊べなかったりします。
どうしようかなーとか思っているのですが、決断出来ないというよりは「正解は判っているが、それを選べない」ってコト。
基本的に即決タイプですしね。

一応おぼろげに考えているのは・・・。
マキナベリアルとマキナギロチンを伸ばすこと。
あとテディ系期待のモグクロスをお借りしてテディ系の派生。
ニジンスキー系も復興したいのですが、ニャントカペレリとスノウ一族の血があるマキナヴェルムートが気になっているくらいかな。
あとはダンチヒ系のビートメイカー。

此くらいは決めているのですが、それ以上はちょっと・・・。
相変わらず異系に走っています。
ていうか、うちの根幹種牡馬にノーザンダンサー系とミスプロ系が多いってのもあるんですけどね。
意外にボールドルーラー系牝馬が少ないんですよ。
今度使いやすい血統で繁殖牝馬を組み上げてみようかな・・・なんて思っています。

では、そんな感じで今日の競争結果に・・・ってセフィからまたG1馬が!
今Sの3歳って初年度産駒だよ・・・(笑

2歳新馬
バラダリヴァー(プレーン)

2歳未勝利
ユメノリンリリン(さわ)
プライリアティアラ(緋の砂)
ネクロレッセル(唯識)

京都2歳S
マリスカルラエル(尚)

3歳上オープン
ミヤノアヴァロン(宮小路瑞穂)
NEXT Entry
24/12/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
