嘘をつくのは簡単だ。
嘘をつき続けるのが、難しいんだよ。
好きなものを、好きでい続けるのが、難しいのと同じでね。


昨日と同じく西尾維新の「きみとぼくの壊れた世界」より。

何かを継続するってのは存外消耗するものです。
ただ単に「続ける」だけなら簡単そうに見えるけれど初期衝動の維持となると話は別。
何か理由をでっちあげて自分を騙してやめてしまうのが常。

今晩和、唯識です。
眠いです・・・。
帰宅してすぐに一眠り。
此で夜の寝付きが悪くなることは請け合い!(駄目人間め

さて、マキナハヤスサノオ。
マキナ冠の全体公開種牡馬で初の因子付き。
SP因子がついておりました。
わぁい!
ダブル因子が勿論格好良いけれどシングルでも十分嬉しい(笑
ていうか、この時期に使ってくれる人がいたとは・・・。
3歳になったら即繁殖入りなのかしら?

ネクロリリスは今日は阪神JFに挑戦。
しかしあえなく敗退。
相手にあの時計で走られたら流石に対応出来なかったですね~。
此方は持ち時計の1.30.2で走っていますし、力負けです。
次は全日本に挑戦。
とはいってもリリスの調子落ちは避けられないですし、トツギーノも全日本に出ますので連続負けは避けたいけれど難しいところかな?
負けたら負けたでそのとき考えるさ。

ではでは今日の競争結果です。

2歳未勝利
マキナブルレイ(唯識)
アヅラベス(ウッチィ)

3歳未勝利
ユメノブランディ(さわ)
シリアルティアラ(緋の砂)
ジャバベリ(ぎゅん)
ソラノサン(そら)
スピノバック(そら)

3歳上500万下
ホッカイカンヌ(ホッカイルソー)
ホッカイホスト(ホッカイルソー)
アクアフェリス(のりっち)
ネクログローズン(唯識)

3歳上1600万下
パンジーノニニ(天)

2歳オープン
ネクロマムリン(唯識)

千両賞
マリスアヴァロン(尚)

ステイヤーズS
マリスディヴロット(梨奈)
NEXT Entry
24/12/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
