今晩和、唯識です。

24Sの種牡馬評をアップさせていただきました。
少し簡潔だったかもしれませんが。
二歳生産したのですけれど、ほとんど牡馬でどうしたものかと。
追加生産を行う予定ですが・・・。
余り沢山生産してもあふれるだけなのでほどほどに。

大体自分の種牡馬がランクに乗ってる時点で書きにくいったらありゃしない(´・ω・)
こんな事態になるとは、此の種牡馬評を始めた頃は思いもしませんでしたよ、えぇ。
誰か引き継いでくれませんかねぇ・・・。
年度代表馬イベントとか。
時間があればやりたいんですけれど、なかなかね。

短いですが今日はここまで。
では今日の競争結果です。

3歳新馬
ベクトルヴィーニュ(ぎゅん)
スピノカシス(すぴあ)
ミコトランダ(やくも)

3歳未勝利
クロニカティアラ(緋の砂)
プラウベル(さー)
イーディス(さー)
ミヤノリムウェン(十条紫苑)
ミヤノズフィールド(宮小路瑞穂)

4歳上500万下
ミコトヂュー(やくも)
ミコトオイオイ(やくも)

4歳上1000万下
エイレーネティアラ(緋の砂)

そして、たくさんOP飛び越して初重賞おめでとう!!
NEXT Entry
25/1/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
唯さんはじめ恵泉の皆様
これまでいろいろ教えていただいたり、ご声援して下さ
ってありがとうございました。
これからも十万石ともどもよろしくお願いいたします。
此方こそ恵泉を宜しくお願いしますね^^
此からのますますのご活躍をお祈りしています。

次は何処にでるのかなっ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
