夢にまで見たような世界は 争いもなく平和な日常
でも現実は日々トラブって たまに悔やんだりしてる
そんな Rolling Days

そうわかってるって

つまづいたってway to go
泥だらけ Rolling Star



YUIの「Rolling Star」から。
たまにはJ-POPも聞きますのよ?(笑

今晩和、唯識です。
やっと週末・・・、ゆっくり休もう・・・。
休養でも取らないといつまでも体調不良のままでいそうなのでorz
首も早く完治させないとビリーズブートキャンプが出来ない!

さてさて、話は変わって。
唯識の管理馬といえば「マキナ」冠なのですが・・・。
流石に少々馬名のネタが尽きそうです。

なので冠名を二つ使うことにしました。
牡馬=マキナ(machina)
牝馬=ネクロ(necro)orアリス(alice)orキリエ(kyrie)
無料=サヴァン(savant)

牝馬は三つからどれか選ぼうかなぁと思っていますが・・・一番唯識らしいのはネクロですかね。
20Sから此の方式で名前を付けていきたいと思っております。
此の冠名も少しずつ知名度上がればいいな(笑

そして次Sへの配合に向けて繁殖交換の交渉を行っています。
やくもさんと交渉成立。
マキナヴァナディス・マキナサザンクロス→シェリークイーン・アルニキマッテル
閑人さんと交換は確定。
シャワンダ→同クラスの繁殖の何か(検討中)

血の入れ替えは大事だからねぇ。
色々試行錯誤したいと思っています。

では、今日の競争結果。
2歳未勝利
ブラックサヴァス(尚)

3歳未勝利
エイエンブルー(厳島貴子)
ウチアメミュール(ウッチィ)
ミコトニマンエン(やくも)

3歳上500万下
ミコトフィールド(やくも)

臥牛山特別
マキナセヴンスシン(唯識)

麒麟山特別
セントハイヴ(シン)
NEXT Entry
19S7月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
