風邪が悪化してまともに起き上がれません・・・。
今日なんか、連続で1時間と起きていられないって凄いきつい風邪だね。

今晩和、唯識です。
なので今からまた横になろうと思います。
夜に競争結果を見ることが出来ないと思うので、とりあえず。

ネクロリリスがピークアウトしました。
持ち時計は結局芝1.30.1砂1.34.2だったにも関わらず対抗戦とピークの短さ(なんと6ヶ月しかなかった)のせいで大きいところはとれず。
父親のオーレディーアウトのリベンジとして、桜花賞を取らせてあげたかったんだけどなぁ。
緋の砂さんごめんよ(´・ω・)

パラはこんな感じでした。
ネクロリリス

医龍指数で計算すると・・・。
芝:33.0 砂:34.5 計:67.5
今まで持っていた繁殖の中で最高級。

とりあえずファーストクロップはポニーポニーポニー系のオーランを種付け。
良い子生まれるといいな、っていうか超早熟中距離とか使いにくい距離にならないように祈っておこう・・・。

さて、書いているうちに意識が飛びかけてきたので寝ます・・・。
おやすみなさい・・・。
NEXT Entry
騎手差について(旧恵泉ブログから抜粋・改変)
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
(´・ω・`)ノ  たまには 足跡残しておきます^^

とりあえず ゆっくり寝てくださいな・・・

チャットでも話しかけないのは 風邪移されると困るからですが?(笑
風邪ひいているのがばれていたのか!Σ(・ω・ )

まぁしかし良く体調を崩すなぁと自分でも思う(笑
あきねねさんは風邪ひかないように注意して下さいね(`・ω・)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
