体調が悪くて相変わらず何も出来ない・・・。
今晩和、唯識です。

今日も早めに寝るので競争結果は見られず。
なので今日の分は早めにアップです。

熱は余り下がらず・・・といっても38℃まで落ちたんですけどね。
ずっと寝てるのも退屈だったので、旧恵泉blogから攻略?記事をサルベージして少し改良。
お暇な方はどうぞ。
本来此くらいの情報は馬主会で教えてあげて当然のものだと思っていたのですがどうも知らない人が多いみたいなので・・・。
まぁ攻略記事を探せばインターネット上にヒントが沢山あるわけですね。
探して自分で攻略するのがゲームの醍醐味だと思います。
あまり鵜呑みにせず「自分なりの攻略」見つけるのが正解だと思いますし、みんなと同じことをして差が付くわけがないのは当然。

まぁ、そんなこんなで横になっているだけだと退屈なのです(´・ω・)
寂しいしむなしいなぁ(ノ_・、)
NEXT Entry
25/2/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
こんばんわ唯識さん^^
新生フィオレン大阪のID:tytytytyです。
練習試合お願いします。
今晩和ですよ~^^
うちのidを再掲。
savant です。
練習試合、気が向いたら宜しくお願いしますね^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
