えー。
声が出ません。
うめき声程度です。
此で仕事に行って役に立つのか、本当に。

今晩和、駄目社会人唯識です。
風邪薬と抗生物質でごまかしてはいますが・・・。
うーん。

熱は変わらず38.0℃周辺をうろうろ。
職場では「年中体調の悪い人」扱いです。
体調悪いのがデフォってどうよ・・・。

さて、近況は「体調が悪い」としかいいようがないのでおいといて。

馬の近況。
生産が一段落ついて、アカ縮小の為に繁殖牝馬を大量出品したり配布したり。
引き取ってくれた方々には感謝。
種牡馬も出品していますので良ければどうぞです。
マキナアイルというネヴァーベンド系稍早熟短中距離種牡馬ですよ~。
少しだけレアだよ!
異系で遊びたい人、購入検討下さいな。
出品理由?
後継のマキナアルアイル(因子付きで、遺伝と芝適正アップ)が出来たから(笑
乗馬送りするのも検討したんだけども、需要があるかなーと思って出してみました。

しかし競りが相変わらずこの時期活発ですね。
繁殖牝馬・種牡馬は判るんですけれど・・・。
二歳が大量に出品されています。
全相馬眼による選別でしょうかねー・・・。

枠に余裕がある人は、購入して1頭あたり2勝くらいさせることが出来たら安上がりかもしれませんね。
昨日ちょっとアップした分で書いたとおり勝利数を積んで騎手完成させる方がOP・重賞勝利への近道かもしれません。
時計としての上位との騎手差は「枠の不利・有利」や「ペース」なので埋められることもありますけれど、毎度運頼みってのも不安定ですしね。
まぁ運次第で勝てるわけですけれど(笑
判断基準は人それぞれですけどねっ。

ではでは、今日の競争結果です。
3歳新馬
ミヤノドゥルガー(十条紫苑)

3歳未勝利
ミヤノマナケミア(宮小路瑞穂)
ホッカイカートマン(ホッカイルソー)
ミヤノメビウス(宮小路瑞穂)
ラセーヌブランシュ(さー)
ミヤノラズベリー(宮小路瑞穂)
ネクロヴァリア(唯識)

4歳上500万下
ベーレンフェン(ホッカイルソー)

北山S
ミヤノグングニール(宮小路瑞穂)

きさらぎ賞
マリスフェルゼン(尚)
NEXT Entry
25/2/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
(ΦωΦ)フフフ…
マキナアイル競り落とさせていただきました(ΦωΦ)フフフ…

本当は「ネヴァーベンド系が要りようになったら (σ(*´∀`*)も異系好きなのでw) 唯識さんに種付けお願いすれば良いかなぁ なんて思ってたんですが・・・

昨S、今Sとお願いするのをすっかり忘れて種付け完了してしまいまして(;´▽`A

そんなこんなで、手元においておけば流石に忘れないだろう となった訳ですw

頑張って繋いでいきますよ~( ´∀`)b
落札ありがとうございます^^

頑張って血統伸ばしてあげて下さいなっ。
唯識はまだあと3種類のネヴァーベンド系持ってますので独自で各種伸ばしていきたいと思っています(笑
うちも焦らずゆっくり伸ばしていきますさっ。

良い子でたり、スペシャリスト出たら教えてね^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
