体調は変わらず・・・。
しくしく。

今晩和、唯識です。
明日中に完治したいところですね。
来週にはLIVEに行く予定ですし、体調不良で行くのはもったいない。
治ると良いな・・・。
とりあえず、早めに寝ることから始めようと思います(笑
といってもちゃんと寝ているのですけどねぇ。
変わらない近況なんか、意味はないってことで違う話題をしますか。

・・・話題がねぇ(´・ω・)
話題がすぐに思いつかない人はつまらない人間だそうです。
うるせー判ってるさ(ノ_・、)

昨日に続いて繁殖整理中。
種付け可は競りに出したり、追加生産を望んでる人に差し上げて。
種付け不可は友達に「いりませんか~?」と声をかけてみて。
快く引き取って下さった方々、ありがとうございましたっ。
「此の時期に不可なんかいらないよー」と言われるかと思っていたんですがそんなこともなく。
みんなありがとねっ!

三歳は残る期待馬の計測をしてみたんですが・・・。
どうも2000が55秒台にいくかいかないか程度。
駄目かもしれんなぁ、この子。
明日しっかり計ってみようと思います。

やっぱり二歳に期待するしかないのかなぁ。
ううむ、あまり未知数なものに期待するのも不安ではありますが(笑
「先のことに期待する」ってのは苦手です。
常時「最悪」を考えていれば、もしそうなっても・・・。
「ほら。やっぱりね・・・」と思えるから。
期待するから失望するんですよっ。

なんてネガティヴな人間だ・・・。
でも実際そうだと思いますけれどね(笑
というわけで入厩して時計を見るまではいつも「二歳は駄馬だらけ(´・ω・)」と思っています。

ではでは、今日の競争結果です。
3歳新馬
チッチザジャイアン(ちっち)

3歳500万下
ウチノホウオウ(ウッチィ)

4歳上500万下
スヴェーア(プレーン)

4歳上1000万下
マリスリーディング(尚)

4歳上1600万下
ミコトワンワン(やくも)

大津特別
カウスボレアリス(プレーン)

つばき賞
レイヤーロスシルド(ぎゅん)
NEXT Entry
25/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
