君と僕の距離がこんな時 初めて近づく気がしてる
改めて解った こんな時 隣にいるのは

彼 女 じ ゃ な か っ た

崩れかけた廃墟の中 繋いだ手は放さず
蜘蛛の意図に貪りつく 人の群れを横目に
記念すべき最後の日を 二人きりで過ごそう
光りながら 空から降る 硝子の破片を浴びて




PIERROTの「蜘蛛の意図」より。
うちのカラオケの十八番だったりします。
歌ってると泣きそうになるけどね、歌詞が痛くて!
振りまで憶えていたんだけど、今はすっかり忘れてるわ・・・(笑

今晩和、唯識です。
PIERROTと言えばトリカゴさんですね!(何
曲の「脳内モルヒネ」から「モルヒネ(騎手)」Vo.のキリトから「キリト(騎手)」、曲の「トリカゴ」から「トリカゴ(馬主名)」ですしね。

フリレの「友枠」「ホスト1着限定」「強馬蹴り」がうちは大嫌いですが・・・。
友枠についてふと思ったこと・・・。

(フリレにて)
参加者「お邪魔します」
ホスト「5限ですので失礼ですが、出て貰えますか?」
参加者「友だよ、友。わかんないかなー、サブアカだからかな?」
ホスト「(・・・誰?)ん・・・んじゃあ、どうぞごゆっくり~」
参加者「(にやり)」

友々詐欺とか名付けましょうか?(何
てゆか、利益が発生する友達って友達なのでしょうかねー、さっぱり解りません。
あと、参加者は「友達」だと思っていて、ホストサイドが「友達」と認識してない場合ってどうするんでしょう?
「俺ら友達だろー!」って言ったもの勝ちですかねー?
ジャイアンのように都合の良いときだけ「心の友よ!!」って言えば参加出来るのかしらん?
さっぱり解りません。

さてさて、微妙に勝ちきれないシーズンですが・・・。
唯識管理種牡馬追加っと。

マキナミーティア。
マキナミーティア

此だけのパラで1勝とかマジで泣けるというか情けないというか・・・(笑
早熟中距離で、適性は1800-2000限定。
ボールドルーラー系ではありますが、コールドカットは血統上から無くなっています。
ユーザー種牡馬も有名どころの血はゼロというアウトブリードニックスにしやすい仕様となっております。
付けたいなんて奇特な方居ればメール下さいませ(笑
パラは微妙に納得いっていないのでクリスピアンミルズも継続して残しておこう・・・。

えー、今回のグランシャリオCもケルベロスは2番人気。
1番人気ってどうやってとれと・・・(笑
主戦騎手ですら取れないとかもう、此の馬はずっと1番人気取れない気がします・・・(笑

というわけで、無事にグランシャリオC制覇っ!
砂重賞も順調に取り始めてます。
19SグランシャリオC結果

此でケルベロスは通算7勝目、重賞3つ目~。
南部杯まで近づいてきたけど・・・、どうなのかなぁ。。
G1勝てなくても種牡馬として頑張って貰うからまぁいいか(笑
砂短中早熟なんて需要があるとも思えないけどさon_

では、今日の競争結果ー。

3歳未勝利
マキナラフィル(唯識)

3歳上500万下
スピノガーネット(すぴあ)
パウダーハンター(やくも)

寺泊特別
アクアグラスボーイ(アクア)

グランシャリオC
マキナケルベロス(唯識)
NEXT Entry
19S8月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
グランシャリオ おめでとございますe-364

「無言部屋」も嫌いな徘徊オジジより...
ケロタンおめでとうございます。
最近は忙しくてなかなか開けませんが、オープンフリレのw田町で講師
よろしくお願いします。
to うるばりんさん
ありがとうございますっ。
無言部屋もなんだかねー、寂しいって言うかなんていうか。
同意して貰えて嬉しいですよ(笑

to たくさん
ありがとっ!
w田町の講師、うちなんかでいいのかしらorz
うちでいいならいつでもお誘いくださいませー。
蜘蛛の意図はかなりの神曲なのに
MADSKYのカップリング曲なんだよね( ´,_ゝ`)
蜘蛛の意図でCD出して、MAD SKYをカップリングにしたほうが絶対売れたよね、あれは(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
