しかし此の風邪はいつになったら完治するんでしょうか。
泣けてきた(笑
とりあえず風邪のせいで3kg減りました。
別に書くネタがなくて「風邪ネタ」で書いているわけではありません。
・・・本当ですよ?

今晩和、唯識です。

今日は早速二歳馬が入厩。
しかし長距離!
こんな時期に長距離が入厩しても・・・。
まぁじっくり育成しましょうかね。

あとフリレイベントがありますね~。
今までのチョコレートや七福神と違って交換対象が明確になっています。
うちも二時間ほどフリレホストで回してみましたが・・・。
どうも出ない(´・ω・)
やっぱりこういう運がものをいうのはうちには向いていないようで(笑
運の悪さには定評があります(ノ_・、)
カードかぶった人いらっしゃったらお売り下さい(´・ω・)

また、今日のアップデートにて馬主会特典の効果調整が行われたようで。
メンテ情報をきっちり見ていないと判らないよね此(笑
恵泉も枠が増えたら経験値アップつけるかなぁ・・・。

さて、次の話題。
アスコットサーバのオリジナル系統が判りましたね。

園遊会:ルーンリトグラフ(元ヘイロー系全体公開種牡馬
恵泉:マキナセフィロト(元ノーザンダンサー系全体公開種牡馬
MOS:セキシンマイハート(元ロベルト系馬主会公開種牡馬)

ちなみに前回は・・・。

園遊会:サウンドマックス(元ミスタープロスペクター系全体公開種牡馬
パッパカ:トクノチャンプ(元ノーザンダンサー系馬主会公開種牡馬)
疾風迷羊族:ポニーポニーポニー(元ヘイロー系馬主会公開種牡馬)

でした。
オリジナル系統の発展を期待していますが、旧三系統を見ていても発展は中々難しい模様。
サウンドマックス系のスカルマカティエルが全体公開種牡馬にいるくらいですかね?

個人的にいえばマキナセフィロト系が発展すると嬉しいな(笑
もう今シーズンの生産が終わってるかと思いますが次シーズンにでも種付け検討いただければ幸いです。
うちも一頭繁殖残してはいるんですけれど・・・。
メールしてから一週間既に経ったんですが、まだマキナセフィロト系になっておりません(´・ω・)
しょんぼり。
てっきり今日のメンテで切り替わるものだと思っていたのですが。
繁殖牝馬を残していただいている方、もう少しお待ち下さい(´・ω・)

とはいっても既に二頭も子供が種牡馬になっているしどうなることやら・・・。

3歳新馬
ミコトイチロゴ(やくも牧場)
ネクロシニアミル(唯識)

3歳未勝利
パティニヨン(ウッチィ)
ネクロシャム(唯識)

3歳500万下
アヅラベス(ウッチィ)

4歳上500万下
ミヤノギャラクシィ(宮小路瑞穂)
セクレタチッチ(ちっち)
ネクロヴァナベア(唯識)
ジャバベリ(ぎゅん)

4歳上1000万下
ミコトキャルテ(やくも)
NEXT Entry
25/3/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
