
あとどれだけ歩けるのだろう
きっと貴方は世界の果てへでも
行くと言うのだろう
全ての温度を振り払いながら

失うときが いつか来ることも
知っているの 貴方は悲しい程
それでもなぜ生きようとするの
何も信じられないくせに
そんな寂しい期待で

優しいものは とても恐いから
泣いてしまう 貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて 踊らないで


女性アーティストで好きな人を五人あげるとするならば。
鬼束ちひろ、cocco、天野月子、椎名林檎、浜崎あゆみになります。
浜崎あゆみは本人と曲は好きではないのですが、歌詞が凄く良いんですよね。

今晩和、唯識です。

ついにオリジナル系統が実装されましたね。

ルーンリトグラフ系:ヘイロー系のニックスにハビタット系とノーザンテースト系追加
マキナセフィロト系:ノーザンダンサー系のニックスにヴァイスリージェント系とリヴァーマン系追加
セキシンマイハート系:ロベルト系のニックスにフェアウェイ系とリファール系追加

こうなりました。
驚きだったのが、「既にいるオリジナル系統の直仔もオリジナル血統に変更」ですね。
ルナティックビートやナスドムドーまでマキナセフィロト系に。
しかしその二頭の産駒はノーザンダンサー系のまま。
つまりサーバにマキナセフィロト系の全体公開種牡馬が三頭もいることに。
というわけで、マキナセフィロト系を宜しくお願いします。
デピュティミニスターを持っているのでヴァイスリージェント系も復興を目指してみようかとも思いましたが・・・。
よく考えるとこれ以上手を広げると種牡馬枠が泣けるのでやめとこう(笑
サーバにマキナセフィロト系が繁栄することを心から願っています。

では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
ミヤノカブル(宮小路瑞穂)
ムゲンノカンタイ(草薙龍騎)

3歳500万下
チッチベンツ(ちっち)
ミコトベリー(やくも牧場)

4歳上500万下
ホッカイアロッソ(ホッカイルソー)
ミコトヨロメク(やくも)

東風S
ミコトビックーン(やくも)

フラワーカップ
ネクロティアマト(唯識)

ティアマトさんがフラワーカップを勝利っ。
此で今シーズン分の重賞は確保(笑
25Sは重賞を勝てるか不安だったので此でひとまず安心。
G1には少し届かないんじゃないかと思っていますが何にしろ此からも頑張ってねっ。
NEXT Entry
25/3/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
うひょーーいw
ついにきましたね~~w
唯さんらしい(?)追加血統ww
ヴァイスリージェントにリヴァーマン!!
こりゃぁいいやぁ~ヽ(´∀`)ノ
Re: 25/3/4
ヴァイスリージェント系とリヴァーマンですね~。
フレンチデピュティとリヴリア(笑

セフィロト系で色々遊んであげてねっ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
