

心にひしめく 背徳の闇
君の声が 麻酔のように
冷たく 感覚を奪ってく


the brilliant green「Ash Like Snow」より。

さて、そろそろ早い会社はゴールデンウィークでしょうか。
ゴールデンウィークって何だろう?(´・ω・)
おいしいの?

暦通りの休みしかないから余り気にしたことないんですよね。
というか、きっと一週間くらい仕事を休んだらきっと出勤拒否してしまいそうです。

大体予定も何もないしね・・・(ノ_・、)
今晩和、唯識です。
寂しいですし退屈です・・・。

まぁ、冗談(?)はおいといて。

今晩はなんか風が冷たくて少し肌寒いですねぇ。
風邪をぶり返さないように気をつけないと・・・。

さて、馬のお話。

二歳がちらほら入厩。
なんか追込だらけなんですが何かの嫌がらせですか(笑
後二週オコジョと戯れてこい(´・ω・)

二歳の仔をフリレで走らせていたら。
「珍しく有名な種牡馬使ってるね」といわれました。
うん、自分でも少し後悔している(笑
やっぱりマイナー所を使ってこそ唯識ですよねーとか言ってみる。
しかしセフィロトがもう既にマイナーではないという矛盾が生じています・・・(笑

というわけで、先日「もうどうでも良い・・・」とか言いつつフリレでカードを集めています。
blogを思いつきやその時の感情だけで書いているのが丸わかりですね。
相変わらずの運の悪さなのでカードなんか殆ど出ないんですけれど。
お友達のフリレに入れて貰ってお話したり色々しています。
時間の有効活用かしら。

戦績の方はどうも不調。
とはいっても新人騎手の神薙玉藻を乗せているから仕方ないと言えば仕方ないんですけれどね(笑
中々勝てないからといって主戦騎手を使っていたらいつまでも育ちませんし。
早めに表パラだけでも埋まれば楽なんだけどなー。

まぁそんなこんなで今日の競争結果です。

3歳未勝利
ミコトヴァース(やくも)

3歳500万下
アンバールージュ(緋の砂)
ミコトクロッカス(やくも牧場)

4歳上500万下
ミヤノダークロード(宮小路瑞穂)

4歳上1000万下
ネクロヴァナベア(唯識)

山桜賞
マリスアシュレイ(尚)

瑞穂ちゃんゴールデンシャヒーン惜しかったね(´・ω・)
NEXT Entry
25/4/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
