天は二物を与えず

通常の意味だと「そんなに長所ばかりの人間はいない」だろうけれど。
個人的には「何かを手に入れたければ今持っているものを手放さないといけない」という意味にもとれるなぁと思っています。
人間の許容範囲なんか多分一定。
あれもこれもなんか手に入らない。

・・・結果的に通常の意味と一緒か。

何かを求めたらきっと何かを失います。
失うくらいなら手を出さない方がいいものもきっとあるんじゃないか。
そう思っています。
手に持てる量なんて限られている。
今持っているものを手放してまで欲しいものなのか。

今晩和、唯識です。
GWはゴールデンウィークじゃなくて頑張るウィークだそうです。
うちは暦通りだから明日も仕事です。
ただの4連休・・・。
まぁ十分ですけれどね(笑
どうせ休みでも大してしたいことがないという噂・・・(´・ω・)

さて、セフィロト大戦。
明日報告しますが・・・。
色々面白いことになっています(笑
みんな大活躍しすぎだ!
予想以上の活躍で嬉しいことです。
今日はちと時間がとれないので特集出来ないのが痛いですが・・・。
参加者の活躍はこっそりみてるよっ。
活躍馬が出るとやっぱり嬉しいですね~。

ちと疲れ気味なので今日は此にて。
ではでは競争結果です。
3歳未勝利
ミヤノターンエー(宮小路瑞穂)

3歳500万下
ウチスレイプニル(ウッチィ)
ハンマリングオン(さー)
ロードムーン(天)

アンタレスS
ミヤノグングニール(宮小路瑞穂)
NEXT Entry
中間報告
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 25/4/4
 うちのセフィロトっ仔は
 競馬芝もダートも嫌いみたいです。。。
それは申し訳ないorz
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
