さてさて。
セフィロト大戦中間報告です。
どうなったかなー??
名称未設定-1

さて、大きなニュースが・・・。

なでしこ牧場さんのセピアアルビオンがニュージーランドトロフィーを勝利っ!
重賞馬なので特別賞の15億を贈呈っ。
此の馬が厩舎に初重賞をもたらしてくれたようで・・・。
短中種牡馬になっちゃってるし、中々面白いね(笑
此からも是非頑張ってあげてねっ。
そして気が向いたら引退後に種貰うかも(笑

しかしなんか引退馬多いな!?
結構微妙な馬が多かったのかそれとも成長が化けたのか(´・ω・)
種牡馬になっている子を見ると超早熟になってるのがちらほら。
ごめんよ・・・(笑

セフィロト系の発展は登録馬にかかっている・・・(のかな?)
そろそろパラも埋まり始めて出走ラッシュが近いのじゃないかな?
期待しています・・・。
G1馬とか出ないかしらっ!

期待しておりますっ!
NEXT Entry
25/5/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 中間報告
ネタの代償が15億ですか?(笑

素直に嬉しかったですけど^^;

気が向かなくても 種もらいにいらっしゃいな

会みんなで待ってます(笑

いつもお世話になってまして 初重賞まで

セフィに面倒見てもらい 嬉しいのですが

まだGI勝ってないので これからもよろしく

お願いしますね♪
Re: 中間報告
会みんなでですか(笑
お世話というほどのことをうちはしていないとは思いますが・・・。
重賞とれたのだから、きっとG1へも近くまで来ていると思いますよ?
といいつつ、うちは重賞勝利からG1まで何シーズンもかかったけど(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
