貴方が作った跡を辿って臆病者になるより
私が選ぶ閉ざされた中で消えてしまう方が良い


Luna Seaの「fate」より。
昔のLuna Seaは良かった。
インディーズの頃のLunacyはもっと良かった。
RYUICHIは最高だったし、RAYLA時代は素晴らしかった。
河村隆一?
誰それ?
Luna Seaのアルバムは5thアルバムの「STYLE」以降はLuna Seaではなく「河村隆一with Luna Sea」だと思っています。

今晩和、唯識です。

Luna SeaにはTrue BlueやROSIERという名曲もあるんですよー!
何処かで聞いたことあるんじゃないかな?

此がTrue Blue。

此がRISIER。


うちは良くヴィジュアル系を取り上げますが、此によって少しでも興味を持ってくれると嬉しいなぁ。

さてさて、ケルベロスなんですけども・・・。
調子が落ちなかったのと、意外にKBC杯の斤量が56kgと軽かったのでKBC杯にそのまま出走することにします。
ていうか、今Sの勝利数の半分がケルベロスが稼いできているってある種情けないというかorz

そろそろ新しく期待の新馬でも引かないとやばそうだな・・・。
二歳も始動させていきますけれど、大した期待馬がいないという難儀なお話。
うーん、強い仔いないかなぁ。
第3回Battalion!大戦に参加している馬に是非活躍して欲しいんだけど・・・。

登録馬の4頭のうち、比較的マシなのは
・マキナイシュタル
マキナテスタメント×マキナサキュバス
牝馬、中距離
・マキナティンダロス
アズキシュトラール×マキナドッグディズ
牡馬、中距離
という、中距離コンビ。
後二頭はって?
ダメダメっすorz

短中出したいよう・・・しかし、短中に期待出来そうな仔はいないという・・・。

激戦区だし、どうなることやら・・・。
というわけで、今日の競争結果!
2歳未勝利
ベアスプレッド(プレーン)
エアロマークツー(シン)
ウチエセリアス(ウッチィ)
ディヴァインザレイ(尚)
エアロミストラル(シン)

3歳未勝利
ララピッタン(厳島貴子)
アカタチバナ(茜空)
ヘブンマックイーン(福田健)

3歳上500万下
マッドドクタキシダ(草薙龍騎)
マツクラヒーロー(まつくら牧場)

九州スポーツ杯
ヒユリテスター(さわ)

長万部特別
ミコトセリエ(やくも)
NEXT Entry
19S8月2週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
