今晩和、唯識です。

セフィロト大戦記事書き上げました~。
よければどうぞですっ。

今日は3つの凄いことが。
まず・・・。

鬼さんがストリームシュートでかしわ記念を勝利!
初G1おめでとうございますっ!
念願のG1勝利ですねー。
きっと今晩は眠れないことでしょう・・・(笑
勝利に酔いしれて下さいなっ。

次は・・。
セフィロト大戦の登録馬であるブーンブーンハニー。
まだクラスは未勝利だった・・・んですが・・・。
今日青葉賞を勝利!
初勝利が青葉賞ってどんな馬ですか・・・。
むしろ出れたのが驚きだ(笑
おめでとうございますっ!

同じくセフィロト大戦の登録馬のコーストアテナ。
初重賞かつレコード勝利!
コーストRHさんおめでとう!!

色々嬉しいお知らせが一杯ですね~。
昨日は瑞穂ちゃんがアンタレスS勝利ですし。

・・・。
うちはどうなんでしょうね~?
かなり微妙でどうしたものかと・・・。
陰が薄いです。
まぁ今シーズン分の重賞はティアマトが稼いでくれたからどっちでもいいんですけどねぇ。

ではでは、今日の競争結果ですっ。
3歳未勝利
ホッカイパーク(ホッカイルソー)
ミコトソング(やくも牧場)
ネクロサタクロ(唯識)

鴨川特別
マリスリーディング(尚)

スイートピーS
マリスフィオレイザ(尚)

桃山特別
ミヤノキャロル(宮小路瑞穂)
NEXT Entry
中間報告
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 25/5/1
(゚Д゚;≡;゚д゚)ぶはー!ユイユイのとこも。。。
応援&お祝い本当にありがとうでした!

やっと彼の呪いを打ち破る事が出来ましたw
Re: 25/5/1
ありがとうございます♪
やっと重賞を取れた身でおこがましいですが、アテナでGⅠ勝てたらいいなぁなんて思ってますよ(´∀`*)

レコードはびっくりしたのと同時に、後で見たらあの伝説の馬「ゼニガタチョコ」の鯖レコードを塗り替えたのか♪と鳥肌が立ちましたw
Re: 25/5/1
to 鬼っち
いやぁ、惜しいレース多かったけど・・・。
ついに勝利おめでとう!
ってか呪いをずっとかけられていましたものねぇ・・・。

to コーストさん
アテナで是非G1をっ!
期待していますよ~?
レコード塗り替えはやっぱり嬉しいですよね~。
ていうかセフィロトがちゃんとまともな馬を生んでくれていて一安心です(笑
此からも頑張ってね~^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
