今晩和、唯識です。
blog書こうと思っていたら・・・。
いきなり奈良に住んでいる祖父母から呼び出し。

仕方ないので夜中に車で向かいました。
お陰でblog書く時間がなかったです(笑
セフィロト大戦中間報告は何とか間に合いましたけどねー。

というわけで、中間報告は此方。

しかし・・・。
最近色々思うことがあって其れで悩んでいたり。
一部の人には少しこぼしていたんですけどね。
どうしましょうかね・・・。
何にしろ少しずつ繁殖を整理していきたいなーと思っています。
現役に牝馬沢山いますしね~?
とはいっても、今出しても売れないかしら(笑

では、ちと帰宅が遅くなったので今日は此まで。

今日の競争結果です。
3歳未勝利
チッチシンザン(ちっち)
ネクロディーセス(唯識)

3歳500万下
ニフェーデービル(はるか)
カチャーシー(はるか)

4歳上1000万下
ミヤノギャラクシィ(宮小路瑞穂)

上賀茂S
ミコトドーター(やくも牧場)

都大路S
オフコード(ぎゅん)
NEXT Entry
25/5/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ついに
わーい
ここに載るのが夢でした(^-^)
しかも2頭・・・
感無量ですっ

次はOPを!
次はOPなのか!?
今日のレースもがんばですよ~?

うちも最近大きいレースとってないやorz
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
