今日で黄金カード集めもほぼ最終日。
いや、明日頑張って集める人もいるでしょうけれど・・・。
明日は普通に仕事があるので今日がうちにとって最終日です。
みんな集まったのかなー?
ホストやってくれた方々本当にありがとうございました、貴方達のお陰です。
ちなみに13セット集まったみたいです。
よく集まったなぁ・・・。

今晩和、唯識です。
昨日もまた重賞勝利馬がでたのでセフィロト大戦の記事をアップ。
記事は此方ですよ~。
しかし産駒活躍してるなぁ。
此からもがんばだっ!!

それに引き替えうちの厩舎の仔達は・・・。
駄目だこりゃ(´・ω・)
サブアカの強化の為に現役競走馬が其方の厩舎に出張っているのでメイン厩舎である唯識厩舎は振るわないことに。
まぁそりゃそうか(笑
サブアカ・・・というか生産用厩舎がもうすぐレベル10にもなることですしね。
っていうかそのアカがOPとれたからこそアカ数減らしたんですが。

で、メイン厩舎は・・・。
4th騎手の神薙玉藻さんの表パラが短S短中S先行SS差しA芝Sまで。
もう少しで表パラが埋まります。
埋まったら後は100勝を目指すのみで、完成すれば此で芝に関してはオールレンジ対応。
此で距離化けに泣かないで済むと思うと感慨深いですねぇ。

あとは今日は一応、ネクロティアマトが金鯱賞に挑戦しましたけどね。
結果は・・・。
無事勝利っ。
斤量50k軍団が上位を占めていましたね(笑
何とか勝てて良かったです。
ティアマトさんはマキナイシュタルの後継候補なのでやっぱり嬉しいなぁ。
此からもがんばだっ。

さて、今日もセフィ大戦記事更新したんですが・・・。
ダービーをブーンブーンバニーが勝利!
ついに大戦からG1馬が・・・。
おめでとうございますっ!

3歳500万下
ネクロサタクロ(唯識)

金鯱賞
ネクロティアマト(唯識)
NEXT Entry
中間報告・・・というより毎日報告になっている
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
