さて、今日からお仕事。
乗り切るために昨晩早めに就寝しようと布団に。
うん・・・案の定眠れない。
予想通り過ぎてどうにもならない。

お陰で結局ほぼ徹夜状態で仕事に行く羽目に。
今晩和、寝不足唯識です。
五月病などではなく、根本的にGW中の不規則生活のせいですね(笑
殆ど昼夜逆転していたからなぁ。

フリレイベントもなんだかんだで終了。
知らない馬主さん達ともお話しできたりして結構楽しかったりしました。
まぁGWのように連休があれば参加なども出来るかなーと思います。
しかし此のイベント期間中でスカルさんとキキさんの人気が急上昇で笑った(笑
親しみやすいキャラしているしなぁ。
人気があるのは羨ましいことです(笑

次。
セフィロト大戦記事を更新。
中間報告なのか毎日報告なのか・・・(笑
其れも此も皆様の活躍のお陰です。
セフィロト産駒を色々なレースで見かけるたびに嬉しくなりますね~。
マキナセフィロト系かぁ・・・今更少しずつ実感がわいてきました。
此の系統がどんどん伸びていって将来的にも、元々あった系統に負けないくらいサーバで認知されると嬉しいですね(笑

さて、近況はーっと。
我妻さんお気に入りのPerfumeをトリカゴさんにも勧められて、つい聞いてしまった。
・・・駄目だ・・・はまってしまった(´・ω・)
セラミックガールが無茶苦茶良いわ・・・。
久しぶりに普通のPOPSを聞いたような気がします。

で、馬の近況。
昨日無事に勝ったティアマトさんが明日エプソムCに挑戦。
もう既にこの子は土が何度か付いているので、少し調子落ちして勝利は多分無理ですが出走。
唯識はちと「完璧主義者」の気があります。
つまり無敗の時点ではかなり慎重なのですが、一度でも負けた時点でどうでもよくなり適当になります。
其れは過去の馬全部においてそう。
無敗の時点では相手を見て「不利枠でも勝てる?本当に負けない?」と凄く悩みながら登録するのに、一度負けたら「良いよ、ちょうどレースあるし。負けたら負けたで・・・」って感じ。
勝ったり負けたりしてこそ「勝負」であって、負けることは当然なんですけどね?
判ってはいるのだけど・・・といいつつ判ってないからこそ、そういう行動に出ているのでしょう(笑

馬以外でも・・・。
大事に大事にしているものを、少しの傷が入っただけで捨てたことが何度もあります。
此処までいくと「うん、良くないなぁ・・・」と自覚はしているし、友人からも「あれだけ大事にしていたのに・・・」と言われるのですが、此はどうにもならない部分らしい。
・・・なんか「完璧主義者」じゃわけでもない気がしてきた(笑
綺麗なモノだけが欲しいわけでもないのですけれど。
大事なモノに傷が入った時点でなんか「大事にしていた思い」ごと壊れたような思いになるのはうちだけですかねー。
まぁ、其処を乗り越えて、「其れでも持っていたもの」ってのは「付いた傷」すら大事に思えるのですけど(笑
中々「其れでも持っておきたい」「其れでも手放せなかった」ってものは多くはないみたいですね。

形ある物は全て壊れ、形なき物は風化する。
其れでも何か・・・壊れないものや風化しないものが何処かにあるんじゃないか、そして其れが欲しいだなんて思ってしまうからこそ壊れたりすると「あぁ、やっぱり・・・」と落胆しつつ捨ててしまうんだろうなと自己分析。

さて、今日も駄目人間っぷりを披露して今日の競争結果です。
3歳500万下
ミヤノアストラル(宮小路瑞穂)
ミコトフゲン(やくも)

4歳上500万下
ロリアン(ホッカイルソー)
セクレタチッチ(ちっち)

4歳上1000万下
ホッカイアロッソ(ホッカイルソー)
ユメノブランディ(さわ)
マリスカルストン(梨奈)

相模特別
ミヤノダークロード(宮小路瑞穂)

あじさいS
ミコトベリー(やくも牧場)

見てない可能性高いけれど・・・あずきさん!
アズキフォルテ(マキナニブルヘイム産駒)の安田記念勝利おめでとう!
ニブルヘイムの将来はあずきさんにかかっている!(ぇ
NEXT Entry
25/6/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
パフュームは・・・・
実は、パフュームは4人だったんですが、途中で「いくちゃん」という子が脱退してしまったそうです。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3026985

いくちゃん戻ってきて~
 もらったものとかは、壊れてももっている方で、なかなか捨てるのが下手ですw

 ものもなんだけど、くれた人の想いとかを・・・って似合わない事言いそうなので、やめますw

 ただ片付けが下手ないいわけですがw
ついた傷を愛してください。それも個性です。不完全な人間のように…なんてね。
唯氏も人気ありますぉ
シークレットシークレット
チョコレイトディスコ
ですかね。お気に入りは。
セラミックガールもいいですけど。

セフィロト仔はずっと徐々まだまだなんですが。
もう少し気長に育ててみます。
to はるかさん
元々三人ではなく、四人だったのねー。
って信じてニコニコみたら・・・。
まてぃ!
此は吉幾三だから!!
動画見るまで信用してたじゃねぇか(´・ω・)

to はっしーちゃんさん
そんなことをいいつつ、元恋人からのプレゼントを後生大事にもっていたりします(笑
根本的に壊れるのが怖くて箱から出していないのもあったり。
いやぁ・・・捨てるの下手なほうが「人間」らしくて良いと思いますよ?

to グラシアスさん
人間は不完全ですねー。
うん?
うちは人気ないよ?
むしろ不評だと思いますが・・・。

to なおさまさん
チョコレイトディスコもいいですね~。
GAMEってアルバムしかまだ聞いていませんが・・・。
シングルとかも今度聞いてみようかな?
しかし、セフィの子が此の時期まだ徐々に~ですか。
成長化けたかな・・・?
うちもトリカゴさんに勧められてPerfumeを聴くようになりました。
今では子供と一緒に踊っています。
え、元々トリカゴさんなのか(笑
てっきり逆の流れだと思ってた・・・。

踊れるのは凄いね!
うち踊れないよorz
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
