今目覚ましがなって、此の世界から醒めて布団の中だったら・・・とか思ったことはありませんか?
今晩和、唯識です。

ダウナーさんです。
仕事に出勤して、途中で帰ろうかと真剣に悩んでました(ダメ社会人

というわけで、今日は短く~。

今日も無事にKBC杯を勝利したCerberus。
相も変わらず二番人気でした(笑
まぁ、勝てないわけじゃないから良いけどねorz
此で8勝、OP3勝、重賞3勝!
だけど賞金はまだ2億に届きません(笑
どれだけ砂の賞金低いんだ・・・。

配合計画、そろそろ立てているのですが・・・。
マキナサキュバスの配合相手が決まりません。
瞬発S以上、芝S以上のニックスでアウトブリードとなると限定条件過ぎて厳しくて。
此だけ異系で配合相手に困るとは思って無かったです。

種付け予定している種牡馬。

短中部門
・ミラクルヴァンダー
・ミラクルショルダー
・ジェフキャノン
・エレヴェイション
・クイーニー
中部門
・カレンハルト
・キャットルシフェル
中長部門
・エアロタイガー
・セトクレアセア
長部門
・ティニアン
・リースリング
・ドクサベージ

持ち主も距離もすっげぇばらばらですが・・・どれも魅力的な種牡馬です。
ASSに公開されている分は非公開になっちゃったら諦めるしかないけどねー。
公開が継続されてると良いなぁ。


では、今日の競争結果。

2歳新馬
セントテスタメント(シン)

2歳未勝利
エアロヒーロー(シン)
エアロオーヴ(シン)

3歳未勝利
セイムクオリティ(プレーン)
ベスナー(周防院奏)

3歳上500万下
トマスゲルニカ(草薙龍騎)
マツクランララン(まつくら牧場)
KBC杯
マキナケルベロス(唯識)
NEXT Entry
19S8月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
