案の定仕事が終わらず困ったことになりつつあります。
おかしいなぁ・・・。
うちが3倍働けば、仕事は処理できるはずだったんだけど・・・。

そうぼやいていたら「他人を当てにしていない時点でお前らしいけれど、根本的に間違っている」と同僚に言われました。
だって他人の処理能力は判らなくても自分の処理能力は判るしねぇ。

今晩和、唯識です。
仕事が進まない原因は上司にあるんですけどねー。
うちに仕事投げるな、忙しいのに(´・ω・)

まあそんなこんなの連休明けでした。
五月病とか言っていられない、締め切りは待ってはくれません。
というより締め切りっていうのは約束。
「約束は破るために有る」のだけど、だからこそ約束は守る。
遅刻魔とか大嫌いです(笑
とはいっても、うちの周り時間にルーズな奴ばっかりだな・・・。
目覚ましかけ忘れたとか、前の日夜更かししたとか。

さてさて、そんなことよりもセフィロト大戦の記事を更新。
いやぁ・・・大活躍ですねぇ。
次セフィロト大戦をやる余裕があれば、「セフィロト系」という縛りにしようかしら。
勿論マキナセフィロトを種付けしてくれるのはとても嬉しいけれど、やっぱり血統発展の夢も見てしまうのです。
全体公開種牡馬だとナスドムドーやルナティックビート。
とはいってもルナティックビートは競りで売られていきましたけどね・・・(笑
沢山伸びるといいな~。

では今日の競争結果です。
2歳新馬
マリスリキュール(尚)
マリスインフェルノ(尚)
マリスフェイク(尚)
マリスディクタス(尚)

3歳未勝利
ミコトブラン(やくも)

3歳上500万下
パティニヨン(ウッチィ)
ステーツティアラ(緋の砂)
マキナゼルリッチ(唯識)

横手特別
ミヤノアストラル(宮小路瑞穂)

鷹取特別
ホッカイエリック(ホッカイルソー)
NEXT Entry
25/6/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
お久しぶりですー!
中間報告お疲れ様ですw
皆さんのご活躍をスタンドから拝見しております(ぇ

まだウチの仔はやんちゃなんですよねー^^;
成長変化かな?どしよぅ。。
お久しぶりですね~^^
最近忙しいようで、余り見かけないので寂しく思っています(笑

成長変化ですか~。
変化した上長距離化けとかしてませんか?(笑
何にしろ稍早熟(早)ですから超早熟~普通まで色々変化しているようです。
親通りの産駒って余りいないみたいね?
成長が遅くても活躍してくれてジョンさんの厩舎に少しでも貢献してくれれば其れでオーケィです(´・ω・)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
