今日は雨ですね~。
雨音を聞いていると良く眠れます。
しかしいくら何でもお昼過ぎまで寝るのはやり過ぎだったかなーと・・・(笑

今晩和、唯識です。
寝過ぎると逆に眠いです・・・。

東京に行く準備をしていて思ったのですが・・・。
出張にしても旅行にしても。
何処に行こうが、結局大概のものは手にはいるので特に何も持って行かなくても良いよなぁと思います。
クレジットカード一枚あれば事足りる。
何処に行っても駅前にはコンビニが有る場合が多いし。

財布とバッグ一つ持ってふらふらーっと遠出したとして、ホテルはいくらでもあるし。
ネットカフェで寝ることも出来るしさ(笑

とはいっても、今回の東京行きは結婚式に行くためなのでそういうわけにもいかない。
久しぶりに荷物が多いのでげんなりです。
一度、あまりの面倒さに正装のまま東京まで行ったことがあるんですが。
周りが変な目で見るね・・・いや判るけど(´・ω・)
あとうちは喫煙者なので新幹線も喫煙車両。
新幹線の喫煙車両って換気悪すぎです・・・。
どうにかならないものかしら、あれ。
煙草の匂いがつくから毎度クリーニングに出さないといけないのは面倒です。

まぁ、東京に行くのは好きだし楽しいからいいけどね(笑
転勤はあっても、関西から出ることはないですから多分ずっと関西に住んでると思いますけれど。

さて馬は余り変わらず。
ムトボ大戦馬が「徐々に~」になって既に有る程度の時計で走るようになってしまった・・・。
稍晩成なのにもうちゃんと走るんだ?と意外な気持ち。
正直予想外です。
他の人はどうなってるのかなーとか思いながら見ているのですがみんな余り変わらないね(笑
27S終了までだし、気長にやりますが・・・気長とかうちに似合わないね。
基本的に短気だからゆっくり育てるとか向いてない(´・ω・)

あと、先日駄馬疑惑だった子は、放牧を挟んだらまぁまぁ見られる時計に。
とはいっても・・・大きなところはとれそうにもありません。
しょんぼり(´・ω・)

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
マリスヴァルカス(梨奈)
ペコフレックス(さー)

3歳上500万下
ベクトルヴィーニュ(ぎゅん)

3歳上1000万下
ウチノホウオウ(ウッチィ)

3歳上1600万下
ミコトワンダー(やくも)

京橋特別
イーディス(さー)
NEXT Entry
25/7/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
