通販にて注文してあったCDが届いてご機嫌です。
何だってインターネットによる通販で購入出来るのだから外に出なくても良いよね!

前は「店頭で手にとってこそ」と思っていたのですが人間変わるものです。
店に行ってものを探す、または発売日にお店に行くのが面倒になりつつあります。
大概のものはインターネット上で揃うってのはやはり便利ですね。

今晩和、唯識です。
Amazonって本当に便利ですよね(笑
・・・社会人じゃなければ、まるで引きこもりだ(笑

ところで今日何人かに言われたのですが・・・。
「あれ、東京じゃあ?」と。
ごめんなさい、東京は24日-25日です(笑
昨日は単に準備をしていたのと、blogのネタにしただけでした。
ややこしくてごめんなさいorz
というか、今日行ったら月曜日仕事を休まないといけないよ・・・(笑

さて馬は・・・。
競りにて大量に牝馬を売却中。
好みのがあれば入札してあげてくださいね~。
血統が飽和していたり、いろんな事情で出品しております。
いやぁアカ減らしたせいであぶれた子達なんですけどね・・・。
売れるといいなぁ(´・ω・)

で、時間もあったことだし次S用の配合検討。
種牡馬を見ていて、「面白そうだなぁ」と思ったのは以下の種牡馬。
・スカルセプタリシス
マキナセフィロト系
稍早熟(早)中距離種牡馬

・クレイジールンナ
バックパサー系
稍早熟(遅)中距離種牡馬

・マリスラタトゥイユ
テディ系
稍早熟(早)長距離種牡馬

・オーラン
ポニーポニーポニー系
早熟中距離種牡馬

・ミヤノネオスフィア
ルーンリトグラフ系
稍早熟(遅)長距離種牡馬

・ネコチャレンジ
トクノチャンプ系
稍早熟(遅)中長距離種牡馬

・ニャンコラルーゴ
ネヴァーベンド系
稍早熟(早)中距離種牡馬

まぁ楽しければ何だって良いんですよ・・・。

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
スリードッグナイト(さー)
コスモビッグバン(天)

2歳未勝利
コスモスター(天)

3歳未勝利
カハラエスティアラ(緋の砂)
ギソウノカリテ(草薙龍騎)
ユメノサーベンディ(さわ)
ミヤノベルグバウ(九曜亞姫)
ミヤノスキュラ(九曜亞姫)

3歳上500万下
ミヤノカプル(九曜亞姫)

3歳上1000万下
マーシェ(サフィン)

3歳上1600万下
ニフェーデービル(はるか)

白河特別
クロニカティアラ(緋の砂)
NEXT Entry
25/7/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
