月曜日~♪
(´・ω・)

月曜日なんか嫌い嫌い嫌いキライキライ無くなればいいんだそうだ無くなっちゃえ!!!!

ごめん冗談です。
冗談ってことすら冗談です。
嘘だけど。
何が何だか。

今晩和、唯識です。
今日もうだうだーっと始まる此のblog。
ホント馬のことはついでのようにしか書いていませんね(笑
何を書いているんでしょうかね、ホント。
まぁ攻略記事が最近流行のようなのであえてうちがやらないでもいいんじゃないかなぁと思っております。
此のblogは攻略系ではありませんしねー。
・・・じゃあ何系なんだろう?

何にしろ、攻略記事ならば、女帝くらぶさんの記事が秀逸ですね~。
色々調べていらっしゃるようで、うちも楽しく読ませていただいております。
あとは、アス鯖の巨匠医龍様のblog攻略記事カテゴリを読めば大概のことは判るかと。
色々知識を集めて其れを上手く活用する。
此が難しい。
こういう風に攻略記事をまとめていただける方がいると、つまりは情報が「共通の前提」となるわけで。
此は勝負のゲームなので、知っているだけじゃあアドバンテージにならなくなる。
何処かで差を付けないと勝てないというわけですね。
・・・ただの運で差がついたりして?(ぇ
そりゃうちにはどうにもならないはずだ・・・(´・ω・)

冗談っぽく言っていますが、運の部分もあるでしょうけれど実際何らかの差があるんでしょうねぇ。
「あるかないか分からないもの」を探すのより、「有るけど、どうすればいいか判らない」ものを探す方が楽な傾向があるらしいです。
問題に取り組む心の問題でしょうね。
ジークレストが「ある」っていってるんだから何らかがあるんでしょう。

・・・といいつつ、配合に関しては根本が来月になったら変わっちゃうんだけどね!
さぁ難儀するぞ、楽しみだ(笑

さてさて今日もセフィロト大戦馬が・・・。
コーストRHさんのコーストアテナがジャパンダートダービーを勝利!
初重賞と初G1の馬が同じだなんてなんて素敵なんでしょう・・・。
おめでとうございます~^^

では今日の競争結果です。
3歳未勝利
ミヤノコクマ(九曜亞姫)

3歳上1000万下
フランシウム(サフィン)
NEXT Entry
中間報告
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ありがとうございます(´∀`)ノ
祝儀ありがとうございます┏○ペコ
破産しない事を願ってますw

>初重賞と初G1の馬が同じ
当たり馬を引いただけという噂もありますが・・・w
こんにちは。

彩交通計画@女帝くらぶです。攻略記事として秀逸だなんて、恐縮です、、、。ブログ巡りしながら情報収集し、これからも面白い記事を書いていきます!

リンクを張っていただいてるからか、うちのページのアクセス数が若干増えています^^
to コーストさん
破産する・・・まぁセフィ産駒が頑張ってるということもあって嬉しいんですけどね(笑
此からもガンバですよ^^

あたり馬うちにも分けて?(笑

to 彩交通計画さん
初めましてですよ~。
各鯖のデータを収集しているのは凄いと思います^^
考察などもされているので、毎日楽しみにさせていただいているんですよ~。
何か協力できることがありましたら、気軽にどうぞです^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
