人ってのは理解し合えないものです。
難しいものだね、ホント。
腹の中なんか見えないしね、本当に怖いと思う。
最近地震も多いですが、天災より怖いんじゃないかなぁ・・・。

今晩和、唯識です。
仕事がちとキツくて楽しい反面、段々余裕が無くなってきました。
少しの間blogが単調になるかもです、ご了承下さい。

さて、馬の話。
アップデート予定が正式発表されましたね。
問題が無ければ2008年6月2日(月)の臨時メンテナンスでの導入らしい。

どうもアップデートと調整が行われるようです。
何にしろ今までの攻略方法が通じなくなる可能性が高そう。
調整のほうは実際の競馬に近くなるのでしょうか。
とはいっても、唯識は実際の競馬なんか全く判らないのでどの姿が本当に良いのか何とも言えませんけれどね。
競馬ゲームもダービースタリオンPSをやっただけで、ウイニングポスト等の他の有名ゲームすらやったことはありませんし、実際の競馬はウインズにすらいったことはありません。
まぁゲームの方は・・・色々と様子見かな。
いずれにしろデータ積み上げと標本を取った上で攻略していかないといけない部分だと思われます。
一人でとれるデータなんか限られていますし周りと協力しながら情報交換していきたいですねぇ。

また、セフィロト大戦馬ではありませんが・・・。
昨日、マキナセフィロト産駒のアズキハピネスがキングジョージ&クイーンエリザベスを勝利。
ついに海外G1の勝利馬まで出ましたか~。
あずきさんおめでとうございますっ。

では、今日の競争結果ですよー。
2歳未勝利
コスモフラッシュ(天)
ハルカストレート(はるか)
ミヤノアビス(九曜亞姫)

3歳未勝利
キエキノスイ(草薙龍騎)
ネクロアメノサギリ(唯識)
ネクロクラウド(唯識)
マキナレイルライム(唯識)
ネクロリター(唯識)

3歳上500万下
ケニーカコーミック(ホッカイルソー)
ホッカイサウス(ホッカイルソー)
チッチヌアト(ちっち)

UHB杯
ミコトベリー(やくも)

新潟日報賞
レイヤーバヴィヨン(ぎゅん)
NEXT Entry
25/8/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
