

虚しくないのに僕たちは まん丸い月を見上げるのは
誰かに僕を見ていてほしい 嘘つきな僕を見ていてほしい

切なくないのに僕たちは 悲しい歌聴きたくなるのは
誰かに僕が似ていてほしい 嘘つきな僕に似ていてほしいから


仕事強化週間中ですー。
具体的にどうなるのか。
・・・どうなるんだろう?

今晩和、唯識です。
やっと金曜日も終了です。
ゆっくりしよう!

(20分経過)

まぁ・・・あれだ。
今日は書くことが特にないんだ。
いや毎日書くことなんかそうそうないんですけどね・・・。

そういうわけにもいかないので馬の近況でも。
三歳は微妙。
条件戦で稼ぎつつ。
現状のエースであるネクロティアマトはOPクラスならともかく重賞戦線で戦うには少々厳しい。
特に中距離って今は激戦区ですしねぇ。

二歳はマキナニョルニールが一応完成したので放牧を挟んでから始動。
その時にでも計測を行おうかと思っていますが、現を見ている限りでは余り期待できないかもしれないなぁ(´・ω・)
セフィロトの半弟なので頑張って欲しいんですけどね。

ふと思ったこと。
マキナセフィロト系はノーザンダンサー系からの派生として追加ニックス対象が二つ増えました。
そのルールで言えば、サドラーズウェルズ系やダンチヒ系、ヌレイエフ系、ニジンスキー系、リファール系、ストームバード系、ノーザンテースト系もノーザンダンサー系ほどでないにしろもう少しニックス対象の系統が有っても良いのになぁと思います。
この中で比較的ニックス対象相手が多いのはニジンスキー系とリファール系ですけれども、其れでも少々少ないですしねぇ。
日本の競馬界でのヴァイスリージェント系の躍進もあることですし、ニックス相手の改訂(または追加)をジークレストが行ってくれればいいんだけどなーとか思います。

どうも最近競馬伝説関連blog(サイト)を巡回しているようですし、此を見てそこらを追加とかしてくれると嬉しいなっ!

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
ミコトセリア(やくも)
チッチドドリア(ちっち)
マリスプレリュード(尚)

2歳未勝利
ティタニアティアラ(緋の砂)
ルコルビュジエ(さー)
ウチノイダテン(ウッチィ)

3歳未勝利
アレックスキッド(ホッカイルソー)
ミコトクロイツ(やくも)

3歳上500万下
クロフィナベア(唯識)
マキナイグァル(唯識)
ネプリテスティアラ(緋の砂)

3歳上1000万下
カチャーシー(はるか)

五稜郭特別
ウチフェニックス(ウッチィ)

3歳上オープン
ネクロティアマト(唯識)

不調だった25Sの恵泉でしたが、シーズン後半戦になって本領発揮(笑
というか、いつも恵泉ってシーズン前半調子悪いよね・・・。
なんでだろ・・・。
NEXT Entry
25/8/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
